FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女体育教師の過剰なシゴキ(手淫) 樹花凜
女教師、花凜がふぬけた早漏チンポを徹底的にシゴいて鍛え直す!途中でイクなんて許さない。緩急をつけた焦らし、寸止め。アナル舐め等、様々な教育的指導を行う!巨根生徒に目をつけた花凜先生、生徒を壁に磔にし様々な体位でデカチンを味わった後、射精後のチンポをシゴキまくる!ダメチンポとなじりながら生徒達の精子を味わう、花凜先生の凛々しいドスケベ姿にマジ惚れだ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 本当に心底待っていた!
    せっかく可愛い顔してるのに、いつもいつも虐●される役所ばかり。改名して、色気も演技力も増して来たのに相変わらずシリアスな展開で虐●される役ばかり、だったがやっと、本当にやっとS系痴女キャラの作品が出た。シーンもセックス少ないが多少の物足りなさは気にしない。樹花凜のこっち側が観られただけで満足です。
  • AV業界トップクラスのエロ強さ
    超ドM,AV業界トップクラスのエロ強さを誇る樹花凜が 体育教師に扮してチ○ポを激しく手コキします。 舐めやフェラ,オ○ンコを使うシーンもあるけど,手コキがメイン。 その手コキや腰使いなどは,寸止めしたり,もの凄い運動量のシーンもあり。 脱げば,スレンダーなボディーで,見た目はか弱さを感じるけど, 内に秘めた彼女の性力は,もの凄い。 この程度のプレイは,楽勝です。 そして,AVで鍛えあげた樹花凜のボディーは,素晴らしい肉体美と言えるでしょう。 マジでいい体しています。 かなり抜けます,樹花凜!!
  • 期待を上回る内容!
    いいね! ドS女教師がふぬけチンポを 「シゴく」という、ちんぽ版「ごく●ん」風ドラマ。 ちんぽ強化スポコン物語。 ドアップで眉間に皺を寄せ、 樹花凜ちゃんが怒鳴る顔、マジで超怖え~!  ビビッて失禁しそう!  余りに恐ろしくて、もうビンビンですよw  内容は期待通り、 いや期待を上回る出来。 花凜ちゃんのシゴき、もう最高!  エロくて怖い花凜先生に 徹底的にシゴかれて、 生徒役が「出ちゃう、出ちゃう、出ちゃう」 「あ~、出ちゃう~ぅぅぅ」「すいません、出ちゃいました・・・」 なんてやり取り、 もう自分も始終チン先ヌルヌルですわw  「チンポ出せ!」「貴様ら、チンポ洗って待ってろ!」 こんな怒号だけで痺れます。 怒鳴られると生徒達が 「はい、先生!」と元気良く返事している席に、 どんなに自分も加わりたいと思ったことか・・・。 花凜ちゃんのテンション・ポテンシャル・ テクニック・エロさ、全てが最高です! 「シゴかれたい」と願う、 全国のふぬけチンポ同志達よ、必見ですよ!
  • シチュが良い
    痴女に情けなく射精されられるシーンがたくさん見れるのでM男的には満足です。