この動画の商品情報

セール中 黒人巨大マラ VS 内田美奈子 夫の前で犯●れて!!
夫の出勤を見送ろうとした美奈子は、突如入り込んできた黒人集団によって拉致され代わる代わるに犯●れてしまう。しかも夫が見ている前で!さらに黒人たちは彼女を鼻フックや、床におもらしした尿を舐めさせるなど、理由も分からぬままの彼女を非道に弄ぶ。屈辱に耐えながら美奈子は、なぜ黒人たちが自分と夫を苦しめるのか理解する。そしてイヤで仕方なかった黒マラを身体が求めるようになり…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 雪白の肌に群がり貪り尽くす五つの黒色肌!ド迫力満点です!
    身を震わせ、怯え嫌がる美奈子さん 迫真の演技です。 これでもかという程、凌●されます(イラマチオ、足指フェラ クスコによる膣内鑑賞 強●自慰 他) 特にイラマチオ(ディープスロート)は凄すぎます! とても興奮致します!  物語の最初(強●の悲痛な顔)と最後(和姦の至福の笑み)の表情違いにも、注目してほしいです。 あと、 旦那役の男優さんの演技力と存在感の無さ、中出し描写が数ヶ所あるのだが、ゴム着用がバレバレだったのが残念でした。 が、しかし! それを充分に補う程の美奈子さんの演技力、やられっぷりに魅了されました。
  • 演技力抜群
    最後のシーンでの相手に媚びるような雰囲気でのプレイは、黒人チ●コに堕とされた感がよく出た素晴らしい演技
  • 健気な可愛らしい奥さん
    大変優しそうな美奈子ちゃん。そんな美奈子ちゃんに対する複数の暴漢の責めは延々と続く地獄のようなもの。鼻を摘まれて無理やりフェラ、そして代わる代わる何人も、とか小便を出されてそれを舐めさせられたり四つん這いで肉付きのいい尻が真っ赤になるまで叩かれたり。全編を通して優しそうな美奈子ちゃんの健気さが表現されてます。あんなに可愛らしくて優しそうな子がこんなひどいことをされる、というギャップがいいですね。体つきがむしゃぶりつきたくなるような大変エロい子で大興奮。ただ、腕にある根性焼きがめちゃくちゃ残念!
  • 微笑みながら男に抱かれる姿はなかなかのエロさ
    突然侵入してきた黒人集団に犯●れてしまう美奈子。 内田美奈子 当時32歳、優しそうな顔立ちの美人で美乳が美味しそう。 全裸で両手を吊られているシーンは美しい。 無理やり犯●れていたはずが、次第に黒人男の愛撫がカラダに馴染んでいき、最後は完堕ち。 微笑みながら男に抱かれる姿はなかなかのエロさだ。