FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女装美少年61 まゆり
超敏乳首と美貌を兼ね備えた逸材が、いよいよ美少年出版社に登場!ノースリーブのニットの上からモロ感乳首をつままれただけで、ビックンビックン痙攣し、脇の下からは牝とも牡ともつかぬ妖しいフェロモンが匂い立つ。全身が反り返る、前立腺オーガズム。膣化するほどヤリこんだ肛門周辺にはクリトリスが生じる。長い舌。美味しそうな唾液。変態男優の乳首を執拗に責め、肉棒をしゃぶり尽くし、締りの良い牡膣にいざなう。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アンフェ/マリオン/美少年/VR』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 日頃のケアが窺える
    ムダ毛の見られない美しいカラダ、しなやかな指使い、淫らな腰つき、ラストに魅せる汗だくの情交…。ここまで自分をメス化できる男の子に素直に敬意を表したい。このシリーズ通しての映像美にも忘れず評価差し上げたい。
  • 反応が素晴らしい
    彼女より綺麗で可愛い男の娘はいるが、ここまで牝化した反応をする男の娘は、なかなかいないのではないでしょうか。後半、牝化したアナル膣で牝イキを繰り返す痴態は、倒錯した美しさと淫猥さで星五つです。
  • ノンホルノンオペの系統
    現滝川まゆりさんでホルモンもやられているのでニューハーフになると思う。この作品に出演されている時はまだホルモン投与前のノンホルノンオペの生粋な女装娘でチンコの勃起力もありしっかり射精もしている。顔が美形、胸が真平でチンコが勃起して射精する。このシチュエーションこそが女装娘AVの醍醐味だと思う。さらに乳首やアナルが開発されて体が女体化されていれば言うことなし。まさしくこれに合致するのがこの作品のまゆりさんだと思う。このまゆりさん結芽名義でこのシリーズに出演していて女装し始めの頃でまだ女体化されていなく初々しい姿だった。女装美少年シリーズには他にも橘芹那さん、現優里さんが佑香名義でと後に活躍するノンホルノンオペの女装娘を輩出している。現在このシリーズはニューハーフやすでにデビューしている女装娘の起用もしているが是非とも無名な女装娘の発掘にも力を入れてノンホルノンオペの系統を絶やさないでほしい。シリーズ66作のあおいのような作品が生まれるのではないかと思う。
  • いいです!
    おっぱいは小さく、女っぽくないですが、顔や体つき全体は女っぽい。エロくて積極的。競泳水着がよく似合ってました。