FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫語痴女 波多野結衣
キリッとしたお顔と落ち着いた声で僕を見つめながら優しくチンポをシゴいてくれる結衣さん。最初は、優しい雰囲気で始まりますが、優しいだけでは物足りなくなった僕の気持を察した結衣さんは、柔和な表情を一変させ、「変態、変態!変態チンポ!イキたくなっても簡単にイカせてあげない!」と、僕を見下す眼差しと「壊れてもいいのよ♪」という優しい眼差しを交互に見せ、僕のチンポと脳味噌がグチャグチャになるまで犯してくれました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(5件のコメント)
  • シリーズ最高傑作かも!
    1ローション使って淫語連発の手コキ。 あざ笑うかのような変態連呼。 男を玩具のように寸止め地獄。 射精して敏感になったチンポをそのまま手コキ。 その責めにたまらず大量に出る男の潮吹き。 2じっくりとチンポを寸表しながらの口マンコフェラ。 フェラのせいで口紅がとれてくるのが妙に艶っぽい。 頬がこけるほどの吸引。ゴックン。 3乳首責めで女の子にされてしまう。 Tシャツの乳首部分だけ切り取られ、焦らされてからの乳首舐め。 白いTシャツの乳首周りが口紅で紅く染まる。 乳首舐められながらの手コキ。 「チンポ汁ぶちまけろ」「出せ!出せ!出せ!」 「チンポ汁出ちゃったね」「3点責めって気持ちいいでしょ」 淫語の緩急が素晴らしい。 4「逆ナンした若い男を女装させて●す」という 波多野さんのオナネタを話しながらオナニー見せてくれる。 騎乗位でゴム出し。精子を美味しそうにゴックン。
  • 淫語のオンパレード!!
    顔がキリっとしてていかにも痴女っぽいルックスを持つ世界の波多野。なのでこれはハマり役かも。三点攻めのシーンが良かった。両乳首をじっくりと攻めつつ、肝心のチンポを焦らす感じが地味にいい。こんな美女に何回も「変態!!」「チンポ!!」と連呼されたらたまらん。それこそ脳がチンポになってしまう。
  • 目鼻立ちが整った綺麗なお顔
    ベテランAV女優,波多野結衣が淫語を発しまくり。 黒バックで,カメラ目線。 チ○ポを手コキ,フェラ,乳首め,騎乗位ファック,オナニー。 目鼻立ちが整った綺麗なお顔。 濃いめのメイク。 優しい癒しの言葉から命令調の痴女言葉へとヒートアップ。 集中して見ていると,結衣に洗脳されてしまいそうです。 色白の肌でスタイルも良く,極上のボディーをしているので,全裸で見せるシーンも入れてほしかった。 何度「チ○ポ」,「変態」と言ったことか。 こんなに「チ○ポ」とか「「変態」と言っていて, 結衣自身が洗脳されてしまい,撮影後の夜は,夢に出てきたかな?「チ○ポ」と「変態」。
  • 雰囲気あるね
    駄作の多いこのシリーズの中で、 これだけはよかった。 最後のシークエンス、 猥褻体験話がヒットした。
  • ダラダラしすぎ
    絞りながらのフェラは多少見所あったけど全体的に焦らしにもなってなくて長々とダラダラと進行していて飽きがきてしまう。