FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 騎乗位がやめられなくて… 折原ゆかり
夫と息子の剛と三人で暮らしているゆかり。気候が暖かくなったここ数日、目覚まし時計では起きられない剛を起こしに行くのがゆかりの朝の日課になっていた。そんなある日、剛に代わり目覚ましを止めようとしたゆかりの股間が剛の朝立ちした股間に触れてしまう。いけないと思いながらも自ら腰を動かして快楽を貪るゆかり。その日からというもの、自分が主導権を握り好きなように振舞える騎乗位の魅力にとりつかれていくのだが…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 11(10件のコメント)
  • もっと主演作を!
    ゆかりさんの作品はほぼ全て購入しています。堪らない んですよね…。知的で癒し系のお顔や太目の肉体の ゆかりさんって…。ただ、所属する事務所の方針なのか それともゆかりさん自身の選択なのか、出演作品が 飛び飛びで残念です…。もっと、もっと、ゆかりさんの 単独作品を購入したいのに…。 癒し系でイヤラシ系のゆかりさんが騎乗位に嵌まった 人妻役で出演しているのですが、騎乗位云々より M女系のゆかりさんがどれだけ絡みの濃厚さを出して くれるかが心配でした。しかしそれは杞憂に終わった ようです。騎乗位でも責める騎乗位と受ける騎乗位が ありますが、ゆかりさんは受け身な騎乗位を当たり 前の様にエロく演じてくれてます。 3回の本番は期待を裏切りませんでした。前述したように もっと単体での出演を増やして欲しいですね。できれば、 ソープ嬢の役を…。
  • あの尻が好き
    折原ゆかりさん最高の尻 あれだけの尻肉で責められたらひとたまりもありません 鼻先で臭いを嗅ぎながら圧迫されヒーハーと悶えたい 色気満々、可愛いし年齢関係なしに引き込まれます ゆかりさんに騎乗位で腰を振られたら柔なチンポだったらあっという間に撃沈の憂き目にあいます
  • 脂が乗ってます
    ゆかりさんの作品は数多く購入していますが、この時期の作品が一番美しいと思います。 程よい肉感、綺麗な肌、美人顔。 ベストの作品です。
  • 改めて見ても飽きません
    私のお宝ディスクです。 ゆかりさんにサインをいただいた一枚なので。 久しぶりに見てみました。 今とはメイクが違って、落ち着いた雰囲気。 息子に跨がって感じてしまったことや、息子の親友が持参した大人のオモチャに刺激されて夫を挑発するシーンだけで演技力が爆発しています。 眠そうな夫の股間に「ここはこんなに元気じゃない」と、しゃぶりつきながら自らパジャマを脱いでいくゆかりさんそのものが菩薩。男優陣も期待に応えてくれていました。 この腰の動きには見とれてしまいます。 最近はダイビングの資格を取ったり、週刊誌の座談会に参加したり、舞台に出演されたりと活躍の場を広げてらっしゃいますね。どうか、AVの世界にも永く居てください。
  • part2をぜひ!
    マドンナさん続編をぜひ!後日譚ということで多忙な旦那や息子などで欲求不満なゆかりさんがいつも覗いてる童貞予備校生や家のリフォーム業者、部下等を得意のタイトスカート姿で誘惑し、勝手口や階段、リビングで撃沈、尻射なんてのはどうですかね?
  • 一気にファンになりました
    豊満熟女好きな自分には、たまらない作品でした。 演技も表情も最後です。 折原ゆかりさんの作品を初めて購入しましたが、一気にファンになりました!
  • こんな熟女ならハメられたい
    家に泊まった友人の朝勃ちのチンポをくわえこむお母さん、僕のチンポもくわえこむお母さん、熟女だけどまだまだ張りのあるおっぱいとお尻、そんなムチムチのお母さんならハメられたい!
  • 折原ゆかりの騎乗位~エロかったですね!
    折原ゆかりさん初めて見ますが豊満熟女で息子(剛)を朝起こしに行き剛の朝立ち見て興奮→馬乗り→快感が忘れられなくなる主婦の話で。見所は騎乗位でのfuck→フイニッシュがバックでザーメン尻射。イク時の顔や喘ぎ声もエロい。豊満熟女と騎乗位でfuckしたい人にはオススメです! 見所前半~(15分)..風呂で洗濯中..マ○コが浴槽の淵にあたり興奮!→オナる..いい。夫とのfuck→濃厚F→騎乗位で腰振り捲り..バック→ザーメン尻射! 中盤~(50分)息子の友達の朝立ち見て興奮→フェラ,騎乗位..バックでザーメン尻射!お掃除F..抜けますね! 後半~(82分)..キッチンの食台上でデイルドでオナリ→剛と近親相姦で騎乗位でfuck...ザーメン尻射!と折原さん全編.騎乗位でfuck.中々エロかったですね。
  • ちょっと太めだが、そこは艶とみるべし!
    出張前夜、旦那との営みが良かった。 「ね~。いいでしょう・・・。」とおねだりし、SEXに持ち込む日常を描いた部分が最高です。へんなシナリオより、この方がよっぽどそそられます。 AV監督方々、よろしく頼むよ!
  • 皮下脂肪タップリ!!
    軟らかくてでっかい98cmのオッパイ、92cmのデカ尻、タップンタップンの三段腹、広がる薄めの陰毛、どれもズバリ年増の体だが揺れる肉体に生唾が出る。肌が綺麗なのはとてもイイ。