FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ちょっと危ない裏道デート〜渋谷編〜 希志あいの
‘あいの’とこっそりHな裏道デート♪建物の陰で男を焦らしフェラ抜き!繁華街でノーパンのままトビッコを装着?人通りの多い道でいきなり車を停めてカーセックス!夜の公園では愛撫されてる内に覗きが集まり…ビルの屋上では見せつけるような露出SEX!「誰かに見られるかも」というスリルとタブーを●す快感!‘あいの’のドキドキがリアルに伝わるライブ感覚映像!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(6件のコメント)
  • 個人的にはいい緊張感
    大胆な露出は少ないものの,希志あいのさんの緊張感とそれによる彼女の素の部分が見えて個人的にはよい作品だった.逆にあまりに大胆なことをされると「どうせ周囲の人もエキストラなんだろうな」などと現実が頭をよぎりがちなのでそういう意味でもリアル感があっていい.「若気の至りで彼氏に無茶をさせられる彼女」を見るような感覚.
  • 言うほど危なくない
    希志あいのにしてみれば冒険かもしれないが、最近のAV全般の基準で見ると物足りない。 とびっ子を装着したままノーパンで繁華街散策といっても、程よいところで車に戻ってくるし、 窓から上半身を乗り出しながら下半身を電マで責められるプレイにしても2階か3階かの部屋の窓からで、道路とは隔たりすぎ。 結局は車内、室内でのシーンが大半。 もう少し羞恥心を煽り追い込む設定が欲しかった。
  • ほんのちょっと危ない
    タイトルどおり、“ちょっと”だけ危ない。 ファンの方ならまずまずな作品だけど、企画モノとしてはあまり期待しないほうがいいかな、と思います。 少しだけハラハラさせられるのは、人通りの多い街中に駐車してのカーセックスぐらいで、あとは中途半端な感じです。 セックスが3回あって、車内、ホテル、ビル屋上、とそれぞれ異なるシチュエーション。 私的には、屋上セックスが良くて『希志あいの』の綺麗なスレンダーボディーが際立ってます。自然光だからリアルな質感が伝わってきます。立ちセックスでの、小ぶりでまったく垂れないシンプルな乳房と、まだ少女のようなプルルンっとした小尻がたまりません。 できれば、ジャケ写のような街中での露出が見たかったなぁ。。。  
  • 素が見え隠れするのが良かった
    最初の絡みは車内で、恥ずかしがるのがかわいく フェラの動きも良く、車の吊革につかまりながらの 騎乗位が良く、バックでびくついたり、 声を抑える仕草や窓から顔を出さないようにするのが かなり良かった。 2回目の絡みはホテルでの3Pで、フェラの具合や 騎乗位での挿入部分のアップ、バックでのびくつき、 「そこ気持ちいい」といったりとあえぎ具合も良く、 お掃除フェラもねっとりとして、良かった。 最後の絡みは屋上で、手を添えないフェラや 立った体位がほとんどだけど、駅弁でのびくつきがあり なかなか見応えあり。 非常階段でのフェラ抜き、街中でのディープキスも なかなか臨場感があって見応えあった。 全体的に、1回目と2回目の絡みは全裸なのが 最近の作品だと少なかったので新鮮で良く、 さらにドラマ性がないため、素が見え隠れするのが良かった。 唯一夜のシーンが失敗に終わっていたのが残念。
  • いろいろとchapterは多いけど
    この作品も、アナルにモザなし。これも納丸仁監督か。 (1) 階段でフェラ。暗い映像は×。 (2) 車内でトビ、装着。花岡じったと、散歩。定番の ひとつで、既視感いっぱいだけど … 。変に腰をモジ モジさせないのはgood、「産まれそう」はnice。車内 に戻って … 。 (3) 車内で小田切と。「声を殺してSEX」だな。エロい です。 (4) 窓から顔を出して、黒田と … 。ベッドに移って … あらら、これでオシマイ? (5) スキンヘッド(名前不明)と路上で … 。半端。 (6) 夜、某公園で … 。半端。 (7) じったが覗き役となって、黒田とホテルで … 。覗く だけでは、勿論、ないです。いいsituationだな。 (8) 屋上で、大沢と … 。大沢のアドリブ(?)、nice。こう いうの、実際に覗きたいです。あいの、でなくても … 。
  • どこが「ちょっと危ない」?
    結局、希志あいのは特別待遇、危ない場面は極僅か。見ているほうがドキドキするようなスリル感は無し。2階の窓から見せるカラミも所詮は造り手の自己満足。でもこの人は綺麗だよね。エロいし、ホントの露出ものが見たい。