FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ここは今から愛の巣です。 美甘りか
私は…あなたの人形です。「漫画の資料モデル:15,000円の謝礼付きで募集してます」と呟いたら早速ひっかかった、ちょいメンヘラな地味女子大生。1R汚部屋の我が家に連れ込み、警戒する女子を自前のロ●ータ服に着替えさせデッサンを始めていくと、最初こそロ●ータ姿の自分に戸惑い、羞恥心を煽られ恥ずかしがっている女子だったが「似合っててかわいいよ」などと、承認欲求をくすぐり本人をその気にさせて、どんどんとポージングをエスカレートさせていき性行為へと誘導する。抵抗はするものの、褒められ認められることに慣れていない彼女は、どんどんと行為を受け入れ、必要とされる甘さと、自身の隠れた可愛さを知ってしまい、男に尽くすことこそが自身の生きがいと錯覚し、都合のいい性欲奴●ちゃんとして汚部屋での同棲生活が始まっていく…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 10(9件のコメント)
  • 本物×本物×本物 Nuff Said!!
    一目見た瞬間、脊髄に、蜂蜜と電撃を流し込まれるような衝撃。 愛の甘さに少し似て、それよりなお甘く、 遠き日の恋に少し似て、それよりなお切なく、 それはコスプレや、衣装ではない…… 「お洋服」ッッ!! 本物の「お洋服」だけが持つときめきッッ!! フォトショがどれだけ進化しようとも、このときめきは消せません、作れません! そうこれは紛れもない「本物」のロリィタ! そしてその「本物」に身を包まれた…… 「本物」のAV女優! セクシー女優なんてふにゃけた呼び方じゃあ到底追いつきません! セックスは快楽であり快楽は善である、 性癖を尖らせていると忘れがちな普遍的真理を、 この女優さんは思い出させてくれます。 生まれ持った天性の資質を、経験で磨き抜く意思と、その結果生まれる技術……ッッ! 受け身よりも主導権を握る方が得意なのかな、と思わせる部分はあれど、 見る者を惹きつけるプロフェッショナリティに脱帽です。 さらに、AVとしてはちょっと常識を疑うようなシーンが一つ。 挿入の瞬間が、ないんです! 映って、ないんです! 男優さんがゴムをつけるのかと思ったら次の瞬間…… 完全着衣の騎乗位、それもスカートはめくらず、女優さんが腰を振っている! もちろん、ハメシロは後々ちゃんと出てくるんですが…… いやはやまったく、この選択ができた監督さんは「本物」のクリエイターだと言わざるを得ません。 我々を「信頼」していなければ、到底できることではないですよ、これは! 同コンセプト作品「純潔ロリィタと性交 永瀬ゆい」と比べた場合、 どちらが優れているかのジャッジを下すのはほぼ不可能でしょう。 ただ「性癖に王道なし」とはいえ、両者には明確な違いがあります。 パニエです。 こちらは本番中、とりません。 ロリィタをロリィタたらしめる、おでんで言えば大根、 バンドで言えばギタボ、法事で言えば終わった後の寿司。 妖精の国の姫君を作り出すあのふわふわ…… ですが、肉体をぶつけあう性交の現場においては、 「あ、ちょっと男優さん邪魔そう」「あ、女優さん持ち上げてるのきつそう」 と雑念になりがちです。 本番時にはパニエあり、なし、どちらがロリィタ服完全着衣ものAVとして正解なのか? その答を是非、今後の両シリーズを比較して検討していきたいと思わせてくれた逸品です。 着衣好きならマストですよこりゃあ!
  • こういうのを待っていました
    ロリィタ服の愛好家としては非常に満足な出来です。 着せたまましっかりエロい映像になっていて、「わかっている」作品だなと唸ってしまいました。少なくともここ数年のロリィタ系AVではベスト。 ある程度マニアックなジャンルなので、もっとこうしてほしい!というのはたくさんあるのですが、それを差し置いても星5つつけたくなりました。 このコンセプトとクオリティで次回作が作られたなら絶対に見ます。
  • 個人的に2.5次元ロリィタ系AVの最高峰!! 難点は本番の量か
    またパケ写真だけ良いコスプレAVか、と思った方はぜひサンプルだけでも観てから判断して欲しい。 イチャイチャ系で女優さん攻め寄りなのでそこは好みか。女優さんも良いし、終始彼女とお洋服の魅力を最大限に引き出す構図でまったく文句がありません!! 作り手がお客様目線というか、「俺らの仲間だな……!」という感じ。エロ漫画やエロゲから出てきたのかと見まがうほどでした。逆に言うと普通のAVっぽいものが観たいという人には合わないでしょう、全部脱がないし。 難点は本番が一回しかなく、フィニッシュが顔射というところでしょうか。ただフェラや女優さんから男優さんへの乳首舐めなど多く奉仕好きにはそちらでも楽しめます。なによりこのクオリティの高さは難点を補ってあまりあります! 劣化していなければ是非次回作も購入したいと思います。生きててよかった……! ありがとうございます!
  • 控え目にいって最高!
    高級感のあるロリータ衣装を完全着衣のままプレイしてくれます。美甘りかさんも衣装が似合っていて◎ 性欲に負けて、段々エロくなり、自ら進んでHな事をしていく様がエロかった◎ もともとエロいことが好きなことが伝わってくる最高の演技でした。美甘さんのメンヘラぽい雰囲気と声音も相まってめちゃくそエロかった。 映像の構成も、女優のヨガリ顔やフェラ顔のアップが多く、私的に高評価ポイント 映像や音については多少暗かったり、布ずれの音が入り込んでいるが作品の雰囲気と相まって臨場感が増していて、マイナスどころかプラスになっている。 総評 他のロリータ着衣ものが手本にするレベルの作品。最高にエロいので迷っている方には是非見てほしい。シリーズ化に期待。
  • ベロキスとフ○ラがめちゃエロ!
    美甘りかのベロキスとフ○ラがめちゃくちゃエロい。ブッカケ総量は多くないが、濃くて一発量が多く良質なものだった。ロリータ服をたくし上げられ、グッサグッサ刺されていた。衣装も色々変化が楽しめた。最終コーナーの白肌が映えるゴスロリ風は一番妖しくてエロかった。衣装の前をはだけて、ひたすらマシュマロ乳を執拗に揉まれるシーンが上出来。チャプター4つでセックスはチャプター2だけ、最終コーナーは複数ち○ぽの手コキとぶっかけ。後の2つは粘着質ベロキスフ○ラが大盛り。無機質なロリ少女が淫乱女になっていく流れが自然で本当に気持ち良さそうだった。
  • 素晴らしい甘ロリ
    甘ロリのフワフワ感と不思議ちゃん感のアングラ加減が最高です 脱がさないのも素晴らしい作品です
  • 完全着衣で本当に可愛い
    この手のシリーズはロリィタ服に妥協をせず、絶対に服を脱がない方がエロさもあって可愛い 美甘りかちゃんも凄く可愛い できれば胸への愛撫もロリィタ服の上からしゃぶりつくようにやってくれたら最高だった お洋服のリボンやヘッドドレス、お袖留めなどににキスしたりしゃぶりついたりと男優側もロリィタ服を徹底的に愛でたり穢したりする描写があると満点 お洋服は女の子の一部 フェラチオのシーンで最中にロリィタ服の後ろ側から撮る画などはパニエやフリルのフリフリ感とやっている行為の卑猥さの対比でかなりエロかった イチモツがロリィタ服に絡むような描写があればもっといい ぶっかけを入れてくれたのはかなり嬉しいが、ロリィタ服が半脱ぎだったのと人数がかなり少ないのは残念 ロリィタ服のぶっかけは妥協しないブランドのお洋服や頭の飾りとかにもドロドロかかりまくってこそ最高に可愛く最高にエロい ただ全体のコンセプトや可愛さとかは申し分なく、次作等があれば絶対見たい作品でした。
  • 欲望まみれの献身美少女
    最初は良かったけど、だんだん男たちがわらわら登場してきて散漫な印象に なっちゃいましたネ。愛の巣というからには二人だけでヤリまくりの濃密世界かと 思ってたんですけどね。でも美甘りかチャマは健気でエロかったです。 お人形コスプレでヒラヒラスカートをたくし上げられて男が顔を股間に突っ込み、 クンニされて感じまくっているシーンは良かったです。ベロキスも執拗に舌を べろんべろん絡ませ、フェラで濃厚精子をどびゅっと搾り取っていきます。 セックスも大声で良く鳴いていました。欲望まみれの献身美少女・美甘りかチャマ、 なかなか淫靡で良かったです!
  • ロリータ衣装は貴重
    ロリータ衣装も女優も可愛かったです。 途中で衣装をはだけさせて愛撫したあとまた衣装を着せるというこだわりようでした。 だから完全着衣プレイで良かったです。 しかしそれも前半だけ。 後半はどうでもいい内容でした。 まるで「純血ロリィタと性交」と同じ展開でした。 後半も面白ければ星満点だったんですけどね。