FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 神尾舞とイチャイチャ中出し同棲生活。
色気満点のお姉さん、神尾舞がアナタの彼女に!一緒に朝食、部屋の模様替え、イチャイチャお風呂に濃厚セックス!とってもラブラブだからもちろんセックスはゴムナシ、生ハメ、生中出し!舞ちゃんの素のリアクションが楽しめる【男の声アリ】と、余計なものを気にせず楽しめる【男の声ナシ】の2バージョン収録ですので気分によってお好みのバージョンでお楽しみください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(7件のコメント)
  • もしかしたら自分のAV史上最高かも
    たまらん。神尾舞の良さが存分に発揮されている。 永久保存版だと思う。
  • 親近感がある!
    アップで話しているシーン。目の前で顔を突き合わせてるシチュエーションですが、それだけでもいいです!かわいい!
  • いまでもお世話になります
    古い作品ですが舞ちゃん可愛くて今でもお世話になります。芝居は大根ですがそんなことはどうでもいいですね。舞ちゃんのお顔とスタイルがどストライクです。こんな女の子と同棲したいよ。 朝食シーン エッチなシーンもなく明るく楽しく。 模様替え カーテンを変える舞ちゃんに悪戯。デニムを脱がせて、お尻を揉み揉み、パンティーも脱がせて、手マンから電マ攻撃。お返しのフェラで口内発射。 リビングでイチャイチャ。服の上からまさぐり合うも、結局下着姿でエロ行為へ。全裸でクリを弄られて声が出ちゃいます。膣に指を出し入れされて気持ち良さそうです。もうビショビショです。次は舌でオ〇ンコを責めて欲しいそうです。腰が自然と動いちゃいます。SEXシーンでは「逝っちゃう」「気持ちいい」の連呼です。 お風呂 さぁお楽しみのラブラブ入浴シーンです。大きくなったおチ〇チ〇をフェラ&パイ擦りで気持ち良くしてくれます。最後はフェラからの顔面発射のお掃除フェラ。 ベッド 最後はベッドでラブラブSEX このシリーズ特有の全編明るいラブラブセックスで楽しめます。
  • ラブラブ感がいい
    主観で撮影されている舞ちゃんの仕草がカワイイ。イチャつく恋人同士の感じがよく出ていたし、カメラアングルのいい撮影がそそりました。 絡みシーンもいやらしく撮られてました。反応も可愛くてよかったです。 男優のくだらない余分な会話だけがいただけなかったですね。
  • 同棲生活をリアルに表現
    h.m.pで3本出演した後,プレミアムに進出した神尾舞。 個人的には,あまり期待していないAVメーカーだけど,女優の質がいいので,見ちゃいました。 カメラ目線満載で同棲生活をリアルに表現。 可愛いし,ボディーも合格。 モザイク越しのオ○ンコは,ヤリマンを感じさせる素材。 プレイは,SでもMでもOK。 彼氏とのイチャイチャぶりは出ていたし,普通にエロいけど, もっとフェラシーンを多めに撮影してほしかった。 神尾舞は,フェラのプロ,ピンサロ嬢以上のフェラをするので。
  • 神尾舞、可愛いですね
    こんな可愛い子と、同棲できたら、と思うと股間が疼きます。ヌケるシーンが多々あり良いです。
  • Hより視線を見ていたい?
    好評価も納得(高いより好きがしっくりくる)。パケ写以上に魅力的。可愛いというよりずっと目と目を合わせてたい感じ(美しすぎて見てらんない?じゃなくずっと見つめあいたい。飽きない)。なので主観なのもgood 気持ち悪いですがそんな感じです(イメージDVDでも活ける位の癒し力?のある視線でした) ついでに、DVD版だと男優声なしも選べる(購入考えてます)? 残念なのは、本番前の顔が満点過ぎてHになると落ちる(平たく言えばブスになる…)。贅沢言ってます(ブスじゃない。正確に言えば落差) いっそのこと本番中は喘いだり仕事せずに、ずっと見つめられていたいですね(ムリか…) ただ冷静に評価するとAVしては、本番より視線が良いと思う時点で駄目なんですよねぇ~。星の数と評価は比例しない好例でわ? こんな凄い子スルーしてたなんて…他の作品も見ようと思う魅力でした