FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「ママには言わないで…」ロリ性感オイルマッサージ 18
華やかな舞台で娘を活躍させたい!綺麗で可愛くなりたい!何も知らずに某有名マッサージ店にやってきた母娘4組。しかし店の奥では猥褻マッサージ師による卑猥なマッサージが行われていた!未熟なカラダをイジリまわし、肉欲のままに中出しまで…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 完全リニューアル
    何だかんだ新作が出れば買ってしまうこのシリーズ、最近はがっかりすることも多くて、今回もあまり期待せずに見たのですが…今回は良かった! 内装や音楽、照明は落ち着いた控えめなものに。 アングルは良くなり、女の子の質は向上。オイルもふんだんに使われヌルヌルテカテカ、なによりマッサージ師を一新したのがデカイ。 二人目では丸ノ内OLマッサージでお馴染みだった汗っかきのマッサージ師が出てますが、やはりこの人は上手いです、本物という感じ。 この人にかかると女の子は本当に恥ずかしにあえぎ声を洩らすし、気持ち良さそうに潮吹きしちゃう。伝家の宝刀、ねぶるおっぱいマッサージも絶品。 若手マッサージ師のテクニックがもうひとつ、パンツまでオイルをかけてしまい滲んでくるシミが目立た無いなど、まだ改善点はあるとは思いますが、久しぶりにハイクオリティなロリ性感オイルマッサージでした。すでに次回作が楽しみ。
  • 源すず/鈴木鈴/小倉ゆり/前田彩七。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • ローションで光る乳房がとても美しい
    小さい下着のしたから現れるちいちゃな乳房は形がとてもよく乳首の色もピンク色で驚くほどきれいです。マッサージがすすみまでローションを塗られて赤くほてった全身もとても美しい。 このシリーズはすきなので要望をいわせていただくと 1.施術後のシャワーシーンや着服シーンがみてみたい。(施術前のトイレも復活してほしい。トイレシーンもとてもかわいいです。) 2.二度目の来店のパターンが見てみたい。(シナリオが難しいかも...) 3.アシスタントに若い女性がつくのはどうでしょう?(もう少しだからがんばってと励ますみたいな...)
  • 源すず/鈴木鈴/小倉ゆり/前田彩七
    出演は源すず/鈴木鈴/小倉ゆり/前田彩七 源すず/小倉ゆり、この二人だけでも十分見る価値ある
  • まあ普通
    1人目は高島彩音(源すず)です。まあ、この子は顔もかわいいし、スタイルも幼児体型でバツグンなんだけど、知っている女優だったので特に感動もなく。 2人目も、けっこうかわいいですね。 今回からジャケ写のイメージカラーが変わったものの、内容はそれほど違いはなかったですね。