FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 小悪魔挑発美少女 松本いちか
ロリカワ美少女の松本いちかちゃんが小悪魔挑発に登場!制服姿でエロいパンチラと挑発ポーズに淫語のオンパレード!挑発&JOIに興奮しっぱなし!妄想主観で彼女の部屋でイチャイチャしながら魅せつけ恥じらいパンチラ!アニコスでパンチラ!憧れの先生とマッチングしてしまい、チャンスとばかりにパンチラで挑発開始!興奮して理性がきかず…! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アンフェ/マリオン/美少年/VR』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 25(10件のコメント)
  • 松本いちかちゃんのかわいさ満喫
    このシリーズ大好きです。 初めて見たのは別の女優さんの作品でしたが、イメージビデオを買ってしまったのかなと思うほどセックスが始まらない。 セックスなしでその女の子のかわいさが楽しめ、AVメーカーがAVとして作っているだけあり、イメージビデオ以上にエロくて、これはこれでアリだなと思って満足しながら見ていると、忘れていた頃にエッチが始まる。 エッチはないと思っていたので、突然始まったそれに、本当にエッチしていいの?こんなかわいい子がエッチなことするの? と初めてAVを見たときのような、新人女優のデビュー作を見たときのような、驚きと感動を味わうことができました。 今作も同じ作りで楽しめました。 松本いちかちゃん、めちゃめちゃかわいいです。 アイドルみたいにかわいいので、パンツを見せてくれるだけでも十分大サービスに見えます。 こんなかわいい子がAV女優なんてほんと信じられなくなる。 ブレザー、セーラー服、冬服、夏服、私服、コスプレ、全部似合っていてかわいいです。 なにもしないでいると、ただただかわいい華奢な女の子。 それがひとたび動き出すと、なんでこんなにって嘆息しちゃうほどセクシーになる。 身体の柔らかさアピールでいちかちゃんの身体に曲線が浮かぶだけでエロい。 いちかちゃんの挑発が続き、抜きどころはなくムラムラが収まらないです。 ムラムラしたところで、手コキ。 こんなことしてくれるのか!とびっくりです。 AVではいつもさんざんもっとすごいのを見ているのに、手コキだけで感動しちゃいました。 健全マッサージ店でも、どうしてもって頼めばやってくれると聞きますし、風俗では一番ハードルの低いものですよね。 これくらいはしてくれるかとそれでも納得していると、フェラしちゃってくれてさらなる衝撃です。 そんなかわいい顔してそんな汚いもの口にいれちゃうのか! フェラでクラクラしていたら、誘惑していた先生とセックス! そんなことまでしちゃうの!?とAVでは当たり前の行為にびっくりしちゃいました。 いるだけでかわいいいちかちゃん、エッチなことをしないで誘惑してくるエロいいちかちゃん、そしてエッチなことをしてエロくてかわいいいちかちゃん! 全部が楽しめて最高でした。 こんなかわいい女の子がこんなエッチなことをしちゃうのか!というAVの原点的な感動も味わえる傑作です!
  • 神ってる可愛いさ!
    丸顔でぷっくりした幼い顔立ちでいやらしくパンチラで誘ってきます。 パンチラシーンでは先生を誘惑したりと小悪魔感が出てていいです。 目が優しいのかいやらしいのかその瞬間ごとに違いますね。 次回作にも期待です!
  • いちかちゃん可愛すぎる!
    松本いちかちゃんはかわいいGALですね。 笑顔がキュートでした。オナニーサポートとかしてくれますが淫語がいやらしくのめり込めます。 最初の先生を実験台にする設定は良かったです!誘惑と小悪魔が非常にマッチした良作品でした。
  • JKにしか見えない。
    すごくかわいい!JKと言われても納得してしまいます笑  JOIも良かったです!ただ、もう少し長かったらもっと良かったなぁと思いました。 いちかちゃんの主観メインのJOIに期待したいです!
  • 圧倒的美少女
    圧倒的美少女松本いちかちゃんのセックス少なめのイメージ主体作品です。かわいくてかわいくて異常です。AV史上こんな可愛い子がいたのかと思うくらい可愛いです。永遠にみていたいです。最高でした。こんなかわいいのはめったにないです。
  • どのパンチラが好きな人も楽しめるオールラウンド型
    パンチラ好きにも色々と好きなパンチラのポーズがあり、正面からスカートをたくし上げるパンチラが好きなタイプ。M字開脚や座りパンチラが好きなタイプ、バックからのパンチラが好きなタイプ、仰向けに寝そべった顔の上から跨いで真下からのアングルが好きなタイプ(自分はこれ)と色々好みがうるさいのだがこの作品はどのパンチラが好きなタイプもカバーしている。小悪魔シリーズはギャルは自分の好きな真下アングルを多用してるが個人的にはこうゆう美少女タイプのが好みなので美少女シリーズで真下を入れたのは評価したい。推しむべらくは最初のJK制服にパンツではなくアニコスでだったことだが些細なことである。 ここ最近笠井監督の作品で続いていて極めて不評だった男の無駄な演出をカットしたのも加点。パンチラ物の良さは可能な限り男を排除できるのが強みなので男を無駄に出すのは今後も止めて欲しい。
  • 小悪魔な天使が降臨しました!
    JOIやパンチラで淫語連発でこの顔でHな女優さんです。設定はあこがれの先生とたまたまマッチングしてしまいチャンスとばかりに脅していく?誘惑していくが正しいですね!こんなかわいい娘に迫られてらまぁ抑えることは無理でしょう!どっかのアイドルグループに所属していそうな童顔&スタイルで興奮しました。
  • 小悪魔挑発炸裂!
    タイトル通り松本いちか嬢の小悪魔挑発が炸裂! 弾けまくっていました!松本いちか嬢の愛らしさ、ポテンシャルは ヤバいです。パンチラ、足コキ等、何をやらせても可愛くて エロいです。松本いちか嬢の小悪魔な手練は圧巻でした! ロリ小悪魔好きはボッキンですよ!可愛くてエロかったです!
  • 女子高生に扮する松本いちかって可愛いなぁ。
    小悪魔の女子高生に扮する松本いちかがめっちゃかわいいですやん!! 制服が似合いますね。 パンチラ挑発する小悪魔に硬い肉棒でヌレヌレおマンコに挿入すると可愛い喘ぎ声。 子動物のような感じがします(笑)
  • 2020年のAVで最高に抜けました
    パンチラの帝王笠井貴人氏が撮る松本いちかちゃんの小悪魔挑発。いちかちゃんの可愛さ、パンチラ素晴らしかった。めちゃめちゃ抜きました。