FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 精子空っぽにするまで気が済まないザーメン絞り取り追撃射精メンズエステ 希代あみ
ザーメンが大好きなGカップセラピストの希代あみが精子空っぽになるまでヌイてくれるメンズエステ。全神経が快楽に集中するねっとりオイルの焦らし手コキで発射。美尻をペニスの根元に撃ち付ける腰フリで発射。甘い淫語で導く男の潮吹きや絞り取りの4連射抜き。射精と勃起を繰り返す無限の追撃サービスを体感下さい。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 表情が最高
    挿入時に感じてしまって顔が歪むところが最高に興奮しました! 主観シーンもありますが出来ればVRで見たかった… 希代あみのVR作品はまだ無いみたいなので、是非とも作ってください!お願いします!
  • エステ嬢が様になってますね!
    やはり喘ぎ声が本気じゃないね。 本性を出して欲しいんだけど・・・・ あまり感じないのをひたすら隠し通すつもりなのかもしれないね。 どう見ても演技だよね。 こんなにエロいのにちょっと不安材料になっちゃいましたね。 エステ嬢としての希代あみの魅せるテクニックは素晴らしかったが問題は冒頭でも言いましたように本気の喘ぎ声じゃないのが残念でなりません。
  • 主観の顔が良い
    顔立ちが綺麗なので主観でのシーンが映えます。 カメラ目線での手コキやキスでの場面が非常に良かった。 ただタイトルから連想する内容よりは少し控え目な印象。 よりハードなプレイになっていくような構成だとより良かった。 責め中心の主観ものを今後も出してほしい。
  • 良かった
    顔は完成度の高い可愛い顔。 体つきも細すぎずエロい体。 演技もなかなか良い。 唯一のマイナスポイントは喘ぎ声が単調でエロくない。