FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 静香
[#人妻#セフレ#ノーパンノーブラ#旦那は愛してる#ギャンブラー#本能に正直]シリーズ最強のエロ作品!THEイイオンナ。醸し出すエロオーラが半端ない。常日頃からノーパンノーブラ、当然本日もノーパンティでフィニッシュです。前かがみでこぼれる乳首、別の意味でこっちがドキドキします。ギャンブルが大好き、自ら「パチンカスです。クズです!」と称してパチ愛を語り、本能全開。打つかヤるか、が人生の喜び、ちなみに既婚者です()日中、爽やかなカフェで、ノーパンノーブラ、ギャンブルを語る美人人妻。情報量が多すぎる。旦那さんのことは心底愛しているらしく、それはさておきホテルへgo←!密室2人になると急にデレデレ。ソフトにクリタッチでいきなり糸引き痙攣イキ!「…恥ずかしぃ。やだぁ。」「だってぇ、気持ちいいんだもん」中の人変わった!?可愛すぎるギャップで死にそう。焦らし、激しく、と攻め立てると国宝級の美尻をヒクつかせて、狂ったように感じだす。え、また中の人変わった?エロスイッチ入ってからがモノ凄い(語彙力)。言語化できないんで、もうサンプルをご覧ください()性欲の宝石箱や!もはやイキすぎてぐちゃぐちゃなので、浴槽でFUCKしますね。また全裸のプロポーションが抜群!お酒を飲みつつ、湯船に津波を起こしながら激しく突き回し。痙攣しすぎて崩れ落ちる美体を突きつ支えて、なだれ込むようにベッドで気合のガン突き!「もう何回イったかわからない…」と絶対に負けられない男としての戦いに100回ほど射精をこらえて、辛うじて勝利な顔射で〆!!「あぁいっぱい出た…」と満足そうな笑み。余韻冷めやらぬ中、急いで身支度してスロット打ちに行っちゃいましたが…() 特集 FANZAオリジナル『素人ホイホイZ/素人ホイホイsweet!』
ユーザーレビュー
平均評価 4.46点
総評価数 13(10件のコメント)
  • パーフェクト
    美人、スタイルよし、なによりめちゃくちゃエロい。 人妻どうこう、関係なくひたすらにエロい。 本能のままって感じでアツいエロさ笑
  • 工藤まなみ/永野つかさ さん
    2017年7月に ・週7回毎日オナニーでパンツを濡らす欲求不満妻 工藤まなみ 29歳 AV DEBUT でデビュー 最近改名して永野つかさ になりました。 でも、お化粧と撮影の仕方で美人度がかわりますね。
  • 汗だくでも美人
    すごくエッチだった。痙攣しながらイクところが何度も観れます。汗だくになりながらのエッチでも綺麗な人は綺麗だった。
  • 究極の美人ですね
    写真が綺麗過ぎて、思わずポチってしまったものです。 ここまでの美人を愛人に出来たら人生楽しいだろうなあ。 体もエッチです。このメーカーは外れがないですね
  • 痙攣しての…
    バックでイク時の、お尻の痙攣がたまらん。 イク時のアングルを顔ではなく、お尻に 向けており、ここでお世話になってます。
  • エロすぎて神抜ける!
    ホテルでパンストM字開脚でM女犯してて神。期待通りのエロさに感服でしかないし、素人には見えない。クソ抜ける。
  • いい女が責められ続ける
    パケ写やサンプル通りの美人で巨乳。細くてスタイルはすばらしい。 見た目や冒頭のカフェでのやりとりからは強気イケイケ女の感じだが、プレイが始まるとかなりM。男性を責めるシーンはあまりなく、責められ泣きそうになりながら感じさせられ続ける。 最初の方の後ろから乳首をいじられるシーンがエロかった。 私はM男系が好みなので☆4ですが、いい女が責められて感じてるのが好みの方にはたまらない内容では。
  • ゴリラ顔
    体も喘ぎ声もエロいから抜けるけど顔がやや残念なので1回抜いたらそれ切りかなぁ。
  • 確かに綺麗な女優さんですが…
    軒並み高評価だったので釣られて買ってみましたが…正直言って普通でした。 内容も、今の一般的なAVの流れを一通りこなしているだけでしたし…。 30歳代の熟れてきた体で、普通にラブホエッチしている姿を求める人にはよくハマる作品だと思います。 私には物足りなく、抜けませんでした。
  • 美人と尻好きな方はそこそこ楽しめると思います。
    顔は石原さとみ系の下がり眉。感じている時は泣き顔のような表情になるので、エスっ気のある人は興奮するかもしれません。 胸はそこまで大きくありませんが尻がエロいのでそこも良かったです。