FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女教師 レ●プ 輪● めぐり
爆乳アイドル女優めぐりが遂にMOODYZの王道凌●シリーズに登場!教員として充実した日々を送っていためぐりの日常は、いじめの現場に居合わせたあの日から、地獄へと変わってしまう。隠し切れない豊かな肉体は思春期の少年達はおろか、分別の付いた大人でさえも狂わせていた…。終わることの無い凌●と絶頂の1本!
ユーザーレビュー
平均評価 2.86点
総評価数 7(3件のコメント)
  • マイッチングめぐり先生
    女優本人の性格が影響しているのか明るく優しく 強く出られると拒めずに玩具にされてしまうマイッチングなキャラ。 そのためイヤイヤ言いながらもいいなりになってしまう感じで 必死に抵抗するようなシリアスなレ●プ感はあまりない。 全体的にも元々マゾっ気のあった女教師を生徒や教頭が 奴●として仕込んでいく調教ものの雰囲気が強い。 それでも恋人と別れて奴●としての生き方を選び 堕ちていく描写など筋書きも鬼畜で、最後まで決して ぬるい和姦作品にはなっていないのはさすがのながしめ監督。 女を痛めつけるようなガチレ●プが見たい人には向かないが 調教ものが好きな人なら十分楽しめるだろう。
  • 体を張った作品
    体を張った作品で非常に良かったと思います、また違った作品も見てみたいと思いました
  • 一回り太くなったか
    女教師・めぐりは自分に想いを寄せる生徒に犯●れてしまう。 それが、めぐりが生徒をたぶらかせたことにされてしまい、罰として犯●れ続けることに・・・・。 めぐりはかわいらしい顔立ちで巨乳。 元々ぽっちゃり体型だったが藤浦めぐ時代よりもさらに一回り太くなった印象。 それがイマイチ興奮しなかった原因かもしれない。 ただ、恋人に別れを告げた後、全裸で授業をさせられたり、6人がかりでいたぶられ、嫌がりながらも甘えたような喘ぎ声を発したりするのはよかった。