FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母子相姦遊戯 覗かれた母と子
目の前に信じられない光景が広がっていた。友人の優作は自分の母親に猥褻な行為をしていた。思わず覗き見している自分…。僕は優作に言った。『まずいんじゃないのか?実の親子であんなことをするなんて。』そして優作は言った。『まさか篤郎に見られるなんて…。そうだ、今度僕と母さんとの関係をビデオテープで撮ってよ。それから僕と妹の有紀との関係も…。』僕は、異常な世界を覗き見することになる…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • かわいいかわいい里中亜矢子さん
    総集編みたいなAVを見て、なかなか見つかりませんでしたが、里中亜矢子の名前に出会いました。 この動画の里中さんは美しくかわいく、こんなおかあさんととセックスできる子供は幸せものです。 お風呂の場面で息子が人生投げやりな感想を述べますが、おかあさんとセックスする子供のリアルを描いていて、とても良かったです。 そして一番良かったのは、おかあさんとセックスする前に子供が淡々と母親の服を脱がして、母親が「私たち、親子なのよ」って言う場面が良かったです。 この言葉でおかあさんと子供がセックスしてるんだと意識しながら見れました。
  • 結構
    風呂場のシーンが良かった。もうちょっとそこを引っ張れば良かった。あと最初の裸エプロンで庭掃除してるところはエロくていいです。