FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超選抜!!国民的アイドルユニットに何度も中出ししよう(ハート) (ハート)〜会えるだけじゃつまらない!推しメンに夢の中出しファン感謝祭〜(ハート)
国民的アイドルユニット、最初で最後のファン感謝祭!!どこかで見たことのある推しメンに、あんなことやこんなこと…中出しまでできちゃう夢のような豪華イベントに選ばれたファンの方々は大興奮!!もちろん普段応援してくれている感謝の気持ちをカラダでお返ししたいというアイドルたちは一生懸命ご奉仕します!! 【※滲み、ぼやけなどにより、映像が不鮮明な場合があります】 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.91点
総評価数 11(8件のコメント)
  • 終盤のPVが良くできている
    2022年、元気に裸で踊って歌うミュージックビデオのような作品がないか探して、本作にたどり着きました。 終盤のPVは、水着バージョンと、全裸バージョンがあり、良くできた作品と思いました。 2022年になってから見たので、画質的に足りない部分はありましたが、内容については、今見ても貴重な作品だなと思わせるものです。 私は、こういう元気なミュージックビデオのような作品を、アダルトの分野でとても希望するのですが、なかなか出会えません。需要はそれほどないのかなぁ。
  • 全裸ライブ&全裸PVがエロすぎました!
    違法にはなりますが他のサイトに上がっていたLETSGETFIGHTのMVを見てフルのAVがないかと探してして作品にたどり着いて2022年になって動画版ですが購入させてもらいました。9.10年前のAVで自分が13.4歳の頃のAVでびっくりしました。
  • 今までの全裸ミュージックビデオが、ほぼ収録されてて永久保存版!
    「中出しファン感謝祭」の中で行う 乱交SEXパーティや、 エッチなゲームよりも、 私としては、今までの 全裸PVが、総集編みたいな感じで、 ほぼ収録されてた方が 貴重で嬉しかったです! あとファン感謝イベントで 観客の目の前で 「夏色South Beach!」の曲を 全裸姿で披露していたのも、 最高でした! 乱交SEXや、 エッチなゲームは、 他のアダルトビデオで見飽きてて、 エロを感じる感覚に 免疫がついてて麻痺してるせいか、 そこまでエロいと思えなかったですが、 全裸姿で真面目に歌に挑戦というのは 貴重な光景すぎてエロすぎました。 しかもオリジナル曲やPVの完成度も AV史上最高のクオリティでスゴすぎ! 唯一残念なのは、 画質が悪かったことですね。 DVDで購入したにも関わらず、 なんか画質が若干荒くてボヤけてて、 撮影に使ってるカメラの機材が 悪いのかなと思いました。
  • PVが良い
    PV目当てでこのシリーズ買ってます。 全裸・水着と2バージョン収録。 ダンスも結構練習してあるようで結構完成度が高い ビーチで素っ裸で踊ってるというのはエロいです。 以下要望です ・振付をもっとエロくしてほしい ・キワドイ水着やエロ衣装バージョンもぜひ これをかなえてくれたらPVだけでも良いくらいです
  • 全裸MVと全裸ライブが超エロい!こういう作品もっと増えてほしい!
    【その1】 全裸MVと全裸ライブが超エロかった! 全裸で曲を披露する変態さがエロい。(しかも貴重な光景なせいか見慣れてるセックス系のコーナーよりエロく思えた) さらにMVもライブもどちらも衣装編→全裸編の順に披露してて服と裸のギャップがエロかった。 そして曲の完成度がアダルトビデオ史上最高のクオリティーだし、 MVの完成度も史上最高で、そこが歴史に残るスゴさ!今までのアイドル系のAV作品の中で一番スゴい! そして全裸MVは今までのMVがほぼ収録されてるとこが豪華だった! あとアイドルのメンバー達も華のある女優ばかりで素晴らしい。 特に、琥珀うた、友田彩也香、 朝倉ことみ、大槻ひびき、この4人が華があって良かった。 【その2】 ・画質が悪いのが残念だった(動画版もだしDVDも)→超高画質で画質が超クッキリで色も超濃いとエロかった ・全裸で曲を披露する時は①パイパンで前貼りでモザイクなしだとエロい②髪で裸が隠れないように束ねてほしい ・「夏色Southbeach!」と「LET’S GET FIGHT!」は真似したAKBの元の曲よりメロディーがやや素敵で素晴らしい ・最近のアイドルってロリな子が多いけどメンバー全員やや大人びてて裸の体型も大人びたエロさがあってエロかった 【その3】 パケ写の表面のデザインがインパクトに欠ける感じで残念。(可愛いし華のあるデザインだけどインパクトに欠ける) そして下記のアダルトビデオのパケ写の表面みたくメンバー全員全裸で全身ショットで集合写真のパケ写だと インパクトも出たし、全裸で曲を披露してることが一目でわかって目に留まりやすくて良かった。 作品名「超ネ申星★アイドル FINAL チームLOVEエナジ→挿(入)選挙」(作品名でDMM.R18で検索あれ) あと曲も上記の作品のレビューに書いてる曲に似せた曲を作り披露したら、さらに感動できて大興奮だなと思った。    
  • LET,S GET FIGHT
    この中に入っている、Let's Get Fightの着衣とヌード版に興味をそそられ、 買ってみてしまった。 ただのヤルところが乗っかったAVとは違った意味で興味を持った。 見た目は単なるヌーディストではあるものの、 本家のバンド?の背徳感を再現したようなイメージなのと、 本当に歌っているような感じなため、 こういうAVがもっと出てもいいと思った 踊りも結構訓練しているようですので、こういうAVももっと増えてもいいと思う。
  • パロディとしては
    よくやってると思う。地下アイドルと遜色のないくらいセクシー女優が可愛くなってる。パロディとしてはよくエロにアレンジしてますよ。
  • 残念な作品
    見所があるのは、全裸の短い部分だけ。何も身に着けていない全裸のシーンがあったのは救いである。世の中には、完全全裸を嫌うインポ野郎がいる。これが、日本のAVを駄目にしている。終始、人前では完全に何も身に着けていないアイドルを誕生させて欲しい。靴下・靴などを着用している姿は、ハダカだとは認めない。裸足でないと、勃起しないのである。