FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 完全着衣の美学 競泳水着の女 水泳部顧問は白目・痙攣・連続イキ 志田雪奈
【完全着衣・連続イキ・即イキ・顔射・3P・キス・ヨダレ・黒パンスト】水着から浮き出る乳首、揺れ動く美乳、水着からハミ出る陰毛、競泳水着フェチにはたまらないフェチ映像も盛りだくさんですし、端正な顔立ちの雪奈ちゃんのイキっぷりマジ興奮モノです! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.73点
総評価数 11(7件のコメント)
  • 「エロ」さを掻き立てる。
    端正な顔立ちで、色白超絶美肌の「雪奈」嬢。 完全着衣でも、その長所は更に際立っていた。 均整の取れた肉感と、敏感さで「エロ」度は損なわず。 ガチイキやアヘ顔も、ギャップ感が更に「エロ」さを掻き立てていた。
  • アキノリ監督×志田雪奈の相性
    アキノリ監督の演出で志田雪奈が覚醒しました。 志田雪奈の特徴のひとつは、目の演技力です。 凛としたイメージが崩れるだらしないアヘ顔を、カメラ目線にこだわり、かつ表情重視のカメラアングルで、彼女の良さを最大限に引き出しています。 さらにベロチュー多めで、簡単にイヤらしくイッてしまう彼女は、ソフトなM女好きにはたまりません。 これは女優さんのポテンシャルを引き出した、アキノリ監督演出との相性でしょう。 競泳水着にはまったく興味がないのですが、それでも最高傑作だと思います。
  • 競泳水着が似合ってます マジイキあり 
    競泳水着がめちゃくちゃ似合っています。イキっぷりも最高です。ヌキどころも満載。
  • 競泳水着・・・
    でもなんでもいい~ とにかく志田さんがエロすぎる イキまくり~の 白目むき~の 文句なしの 星5個で~す。
  • 雰囲気がいい
    ハニカミながら深く感じる様子や、静かに感じて行くのがいい。多くの女優は、自分が感じているよりも過剰にわざとらしく声を挙げるが、あれがないのがいい。
  • 競泳水着のエロさ際立つ
    このシリーズは昔からクオリティ高いですが、競泳水着のエロ似合い度ではトップクラス。最初の水着の浮き立つ乳首といい具合に食い込んだお尻は最高にエロい!攻め方もそれを十分に活かした感じで良かった。競泳水着が似合うちょうどいいムチムチ感。顔もかわいい。言うことなし??
  • 競泳水着よりも制服着衣の方が興奮できる・・
    完全着衣はやはり制服(OL、女教師、J系)の方が良いと思います。 競泳水着は・・興奮しずらい。 本作の見所は鮫島と羽田の3Pで鮫島の背面騎乗位激突き上げピスで志田さんが白目剥いてアヘアヘになるシーン。その後汁男も含めた大量顔射ぶっかけも良かった。 監督の激ピストンとぶっとび顔射も見応えあったが、監督にも得意の背面騎乗激突き上げピスを繰り出して欲しかった。