FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「『おばさんだって本当はヤりたいの!』暇はあるけど金がないタダチン狙いのおばさん集団が無抵抗の少年チ○ポをヤりまくる」VOL.1
まだまだ性欲が止まらないおばさん。お金をかけて遊ぶわけにはいかない彼女達がタダチン狙いで少年チ○ポを狙う。電車内で無抵抗なターゲットを狙って接近。胸押し付け、吐息吹きかけ、股手入れなどで勃起してしまうウブな少年。そのギン勃ちチ○ポを狙い手コキ&フェラなど、おばさんの熟練したテクニックで少年チ○ポをいじりまくり! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 13(9件のコメント)
  • 一組目で果てた
    一組目と最後から2番目?にも出てくるピンクのリボンの女優誰だ 汗の量とセリフがエロいおおお
  • このタイトルの図の左下の女優さんの名前を教えて下さい
    実にいい作品だと思います!!!三番目の女優さんが気に入ったのです。最後に自分で顔をチンポに合わせて顔射を受けるのが一番です!!!
  • こんなことされたら、すぐに勢いよく出ちゃいます
    こんなエロい熟女に囲まれて、 乳首をこりこり触られ、ちんこを舐められたい。 キスしながら、立ちバック、ああ、興奮する。 こんなことされたら、すぐに勢いよく出ちゃいます。 やっぱり鮎原いつきが一番エロい。
  • 痴●の痴女
    良かったです。 普段痴●モノは最後は早送りしてしまうのですが 本作は嬢がネットリ攻めているので送りなしで楽しめました。 男優の勃起度も程よいので良作です
  • 出演者
    高瀬杏/井上綾子/鮎原いつき ほか計5名。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 私はこの女優さんが・・・・
    たぶん藤井凛さんも出演されていると思います、あまり見せ場はありませんが なんとも言えずイヤラシく感じました。
  • おもしろかった
    鮎原いつき嬢、エロくて好きなのですが、最近演技がノリノリすぎて、ロ○ートの秋山のように見えてきてしまいます笑 もう少し落ち着いた演技も見てみたいものです。
  • 鮎原いつきさんの名(怪)演技
    熟女が複数人で男性を囲んで、電車が発車して間もなく徐々に脱がしてファックするこの作品。 男優さんの目立たなさ具合もちょうど良く、乳首や耳舐めなどでギンギンになってるのも感情移入しやすい(?)出来栄えになっています。 最後のシーンで、鮎原いつきさんが挿入になるわけですが、汗かきながら、ちんぽをおいしそうにしゃぶりまくるシーン、特に口元がほんとに好きでしゃぶってる感じでヌケます。 どうやって撮影しているかは不思議に思いますが、シリーズ量産化して欲しい一作です。 【アドバイス】 挿入シーンに移行してから他2人のワークがあまり良くないため、アナル舐め×乳首舐めで徹底的に責めるなど工夫が必要 立ちながらのシーンもいいですが、座席使って騎乗位して、他1人は乳首舐め、他一人は座席に仁王立ちして網棚につかまってマンコ舐めてもらい、遠目から撮影する などレパートリーがあっても飽きずに楽しめる。
  • 最後のからみの女優
    一番最後の組で挿入されてる女優は 誰ですか?すごい気になってます。調べたけどわからず。