FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 無垢 専属 いつもエッチなことばかり考えているむっつりスケベのパイパン制服少女 中出しAVデビュー 梨本ゆず
私は、めちゃくちゃになるまでイカされて、中出しされることばっかり妄想してる変態むっつりスケベです…。あどけない見た目とはウラハラに快感に貪欲な少女はSEXで今まで感じたことの無いような絶頂を期待して撮影に望む。やっぱりAVでのエッチは最高でした…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • その後どうしたの?
    たしかに、パケは出木杉感あります。制服着てるとイイ感じなんですが、脱ぐともっとおねーさん感がでます(まぁ、女優誰でもそーいうもんか) 単体デビューして、その後、全然作品が出てませんが、速攻で引退しちゃったのかな?
  • パッケージはいい瞬間を切り取りすぎ
    笑顔など表情が出るとほうれい線が入るタイプの娘でパッケージ写真ほどのイイ女感はない むしろ親しみやすさは高い気がする パッケージ裏の丸い写真のイメージが一番近い 挿入は2回あるがどちらも中出し ずっと耳を出し髪型になっていたが耳が出ないほうがこの娘はいい気がする