FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 かほ
[#マッチアプリ#受付嬢#パンスト#Gカップ!!#豊尻#2発射]無意識オジサンキラー雰囲気半端ない、かほ(23歳OL)赤提灯飲み屋が大好き、とのことでサワー&おつまみで打ち解け。めちゃ性格良い!胸もデカい!酒も進み、1年ほど彼氏はおらず「さみしー!」とこぼす愚痴がやたら可愛い。撮影モデルテイでホテルに連れ込み、抱き寄せると「どしたの??」と戸惑いつつも、脈アリ!キスに照れるピュアさと感度良すぎる爆乳ギャップがヤバい!自撮りさせてムチ尻アナル&ま○こ舐めの羞恥撮影。人生初のパイズリ発射には「コレでイケるの!?」と目を丸くしてビックリ。潤んだ目で「挿れちゃうの?」バックからガン突き、「そこダメそこダメ!!!」と絶叫。極上BODYを貪り、舌上に2度目の発射。最上級本能SEX、ゴチ!! 特集 FANZAオリジナル『素人ホイホイZ/素人ホイホイsweet!』
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 12(6件のコメント)
  • 素人感強め美人
    会話が自然で、おっとりした性格良さそうなキャラが良く出てる。 エロとのギャップがあって◎。 綺麗な美巨乳。 とにかく空気感が謎にエロい! 男が興奮してパイズリで発射、直後にもう一発も納得w 初パイズリで驚いてるトコが可愛い! これは素人好きなら鉄板のアタリ!
  • どストライク!
    顔と性格とカラダ、ぜんぶツボった! 初々しいー 結婚したいw
  • エロ過ぎて止まりません!
    とにかくカラダがめちゃくちゃエロい! 胸もデカくて、当たりのいいお尻も最高~ 自ら広げる欲しガールは単発では勿体ない! こんな娘いるんですね~最高じゃん
  • 男優さんと女優さんの息がぴったり
    この男優さんと女優さんの絡んでるやつは全部名作だと思います。 いい感じにラブラブ感が出てるので見てて普通に楽しい。 おっぱいもおっきくて演出もえろくて最高です。 好きすぎてこのコンビ作品を探して購入しまくってます。
  • かわいいです
    女優の子がかわいいです。 パイずりしてるときのなんとも言えない表情が好きです。 騎上位のおっぱいが揺れてるところはたまりません。 巨乳万歳!
  • 結局エセ素人
    若宮穂乃ですね。普通のAV女優です。内容は悪くないと思います。