この動画の商品情報

セール中 刹那的背徳旅行 人妻失格 #31
朝美さん(30歳)。まるで少女のような雰囲気の人妻だった。「子供をたくさん作って賑やかな家庭が持ちたかった…」しかし6年以上にもなるSEXレス。おしゃれ、化粧、料理、下着…夫に振り向いてもらいたくて努力もした。だが夫は妻に触れることはない。「人間としては大切に扱ってくれるけど女としては…この歳で私はもう女じゃない」見た目からは想像もできない苦悩を秘めた人妻。手を握ると心なしか目が潤んだ。そして夫以外の男に抱かれ女の悦びを全身で享受した。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 清楚な人妻が
    ちょっと欲求不満な人妻さんの設定ですが、 風呂に入ったあとの絡みで、 人妻さんの発する言葉がいいです、 何度もイッテいます、 日帰りでなく一泊の旅行の設定で 見てみたいです。
  • 顔に似合わないねっとりフェラが特徴
    出演女性はロリ顔の可愛い女性ですが、絡みになると積極的かつ濃厚なSEXを見せてくれます。 体つきは乳房はさほどありませんが、むっちりした下腹部は女性らしさがただよいエロさも十分。 浴室の前で男優の下着を脱がせ一瞬笑みを見せたあと、裏筋からゆっくりねっとりと 肉棒を舐めあげ亀頭をゆっくりと含むのは本当に気持ちよさそうです。 男性の愛撫の途中も隙あらば男優の肉棒をしごく積極性もGoodです。 ベッドでの絡みは絶頂を迎える前に小刻みに体を痙攣させ、何度も深い絶頂を迎えるほどの感度のよさ。 やりたいですね。
  • この人はいい^^
    この人を見たくてここに登録しちゃったくらいなのでほんと見れて良かったですし、内容も期待以上でした^^ 加工ジャケ写真に騙される期待ハズレ作品なんかよりとてもエロスを感じさせるこの人(麻宮 恵)さんの作品をもっと観たいです。
  • 組み合わせに賛成
    朝美チャンと高橋さんの組み合わせはcollabo-5でもあるけど今までで一番と感じる。新な企画で更にこの組み合わせを連続して欲しい。
  • 清楚でおとなしい人妻が・・・
    パケ写では、どうかと思っていましたが、清楚でおとなしい人妻が大変身。 フェラもいやらしく、背徳感を煽る演出もよかったです。 旦那目線に立てば、寝取られ感も味わえ良作でした。 素人ものとしては、太鼓判を押します。
  • 皆さんのおっしゃる通り
    この人はいい。それにつきます。 電車の中での会話や表情がいい。笑い方も可愛らしく、服を脱ぐ時は興奮できました。 それにしても普段の欲求不満が相当あったのでしょうか。 顔に似合わず、官能を味わいつくそうとするような舌の動き、腰の振り方のギャップがまたすごかったです。 別れ際の手を挙げてさようならする時の表情もこの上なく愛らしかったです。
  • 可愛い
    とにかく可愛い人妻です。清楚な雰囲気から想像出来ない積極的な絡みは高橋監督好み?。この作品以外にも高橋監督作品に登場しているのも納得。巨乳なのに形の良いおっぱいも万人受けの逸品です。
  • とことん貪欲、でも美しいです。ようするに”いい女”ということだ!
    ここまで奥方を追い込んだら罪作りというものでしょうご主人・・・。もう監督との情事、なりふり構わずに行っている。何度も殺かされ、殺かされ、殺かされて、女であることを再確認する。それでも飽き足らず、みずからも進んで殺きまくる。ここまでしないと、己の性とのバランスが充足しなかったんだろう。これでいいのだ。女はこうでなくっちゃいけない。仕事にしろ、そんな女にとことん付き合い切る高橋浩一のタフさも見上げたものである。お見事!!
  • ロリ顔淫蕩三十路妻の肉体が歓びに震える!
    彼女のロリ顔とインタビューからでは想像出来ない程の淫乱な本性と本能で快楽を求める身体がリアルに表現されていたので少し得した気分な作品!これが率直な感想です。淫乱な女性を感じたのは野外でのキスシーンで監督より先に舌を絡ませていた。次に監督から愛撫されている間、男性器を触れる事が出来る状態であれば常に男性器から手を離さない。次に貪欲に挿入を求める彼女の積極的な姿が淫欲に思えた。そして、彼女が絶頂感を迎える際の身体の動きもリアルでした。見た目の彼女からはセクシーな色気は感じられませんが淫蕩なSEXシーンは刺激的でした。
  • 素人っぽい人妻さん
    素人っぽい人妻さんです。恥じらいながらもHでは積極的に絡みます。といっても派手な演出やおもちゃの使用は無いので落着いた雰囲気でまったりとHします。素人っぽい作品が好きな方はどうぞ。内容は、電車での移動&公園デート、露天風呂でイチャイチャ、ベッドに移動してH、です。マイナスはHが1回だけのところでしょうか。この女優さんで1泊2日のやりまくり不倫旅行物を企画して欲しいです。