FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 嫁姑レズ調教 〜未亡人に捧げる愛欲の鎮魂歌〜 松本まりな 青木玲
早すぎる夫の死…。悲しみのどん底にいる玲は人生の歯車が大きく狂い出しているのを知る由も無かった。葬儀当日、未だ夫の死を受け入れられない玲は毅然と葬儀を進行する姑・まりなの胸にすがり、思わず崩れ落ちてしまう。そんな玲を優しく抱き寄せるまりなの目の中に宿るのは息子が存命中には決して表面に現す事がなかった嫁への偏った愛情だった。住職のお経が家に響き渡る最中、永遠に続く女達の弔いの調教劇が幕を開け…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.14点
総評価数 14(9件のコメント)
  • 松本まりなは確実に進化している
    松本まりなのAV復帰3作目は,青木玲とのレズ。 さすがにエロ女なので,長いブランクを感じさせない見事なプレイぶりです。 松本まりな中心に見たけど,エロい目つき,エロい舌使いなど,マジでチ○ポが勃ちました。 双頭ディルドを使ったフェラ,マンズリ合いでも,運動量は,まりなの方がある。 オナニーも激しい。 四つんばいでの脚の開きが大胆だし,身のこなしもエロさ抜群。。 AV女優としての演技だとしても,42歳でこれだけの性欲ぶりを見せるのは凄いわ。 松本まりなは確実に進化しています。 艶堂しほりなど,激しい運動量で勝負出来る熟女とMAXの運動量でレズって欲しいね。 また,自らオ○ンコはタフだと言っているので,チ○ポ相手でも見せつけて欲しいわ。 いいわ,松本まりな!!!
  • 松本まりな
    松本まりなさん若かりし頃のオナペットの一人です。きれいな人は年をとってもきれいですね。レズのお相手はこれも現在のオナペットの一人青木玲さん。この二人のレズは本当見ごたえがある。熟練された舌の動き。きれいなお顔がまじかで触れ合う。とても興奮できます。未亡人という設定もなかなかいいんじゃないでしょうか。見ごたえたっぷりの作品で個人的な見解ですがお勧め作品です
  • 二人とも熟女として素敵ですが・・・
    松本まりな・青木玲ともに細身なのがちょと残念! もうちょい、ポッチャリしている女優さんとの 組み合わせでも良いと思います・・・ 嫁姑レズ調教シリーズも、いつもストーリーも含め 好きなシリーズなので、女優さんが気になった場合は いつも見ています。 今回は、嫁役が昔から素敵な青木玲だったので見てみました。 今回は葬儀場が舞台・・・いろいろなシーンを考えているので同じシリーズでも、それぞれに良さが出ています。
  • 嫁姑ですかぁ♪
    旦那の葬式で嫁の玲ちゃんの体を責めまくりのまりな嬢、嫌がりながらも強●的に全身を舐め回し、自らのオマ○コを強●鑑賞...その時のまりな姉さんの表情が喜びに満ちた感じで妙にリアルです、いやらしい舌使いで玲ちゃんの勃起した乳首を舐めたりすすり、オマ○コをがっつく姿が、電マやバイブで指マンで喘ぎまくりの玲ちゃんの顔を見てる表情がまた凄いねっ!、まりな姉さんの激しい指マンオナニーを見てうっとりオナニーをする嫁の玲..二人の違ったオナニーテクもいいねぇ..最後のお互いに求め合った嫁姑の淫らな絡みはナイスっすよっ...やっぱレズプレイは熟女同士が淫らだねっ、これだよこれっ!、まりな姉さんっ...これからは嫁に限らず娘位の若い女優達をたくさん調教して本当のエロさを教えてやってくんなましー♪...これがこれからの貴方の使命だよっ♪
  • シリーズでも上位の出来
    女優2人とも演技力があるし、松本まりなの枯れ具合は 姑役がはまってるのでドラマとして完成度が高い。 レズ調教では裸エプロンにノーパンストッキングでローターを 仕込みっぱなしという素敵な格好で弔問の接客をさせられたり、 姑のレズ奴●になることを決意するシーンでは結婚指輪をはずして 仏前にそなえ、祭壇の前で姑とからみ合うという演出がエロすぎた。 葬式の祭壇もかなり本格的なものを用意して雰囲気を盛り上げており、 手間をかけた甲斐はあっただろう。 演出が雑な点としては、読経してる隣室でのレズはいくらなんでも バレないわけないくらいあからさまだし、遺影だけの出演の夫は 松本まりなの息子というにはオッサンすぎる。 そうした欠点を考慮してもかなり出来はいい作品だったと思う。
  • 青木玲のレズで当たりはこれだけ??
    青木玲のレズで当たりが殆どない。4pレズとか、ナンパレズとかがあるが道具頼りでゴミレズ。相手のババア度が若干気になるが、まあまあの顔だし。クンニもそこそこなので
  • 優しかった
    松本まりなさんの青木玲さんに対しての攻めがとても良かったです。 姑さんがお嫁さんを認めたという感じで。 女性が女性の優しい攻めがどういうものかを教えてくれました。
  • 怖い…
    お二人とも熱演していますが、松本さんの表情がちょっと怖い。お肌も荒れ気味のようで…
  • 松本まりなの獲物を狙う様な眼つきがいやらしい。
    今回、初めて松本まりなさんの作品を観ました。青木玲さんは2本目、私はレズ物はまだ余り観た事はありませんが、松本まりなさんの獲物を狙うような眼つきがSっ気バリバリでとても印象に残りました。青木玲さんもスタイル良くて綺麗でした。眼がMの眼をしてました。良い女優さんですねレズ物好きな人はもっと評価するのかも知れませんが、個人的な感想は普通です。