FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 昭和 戦地で散った夫・義父の性欲処理・知らぬ男との子作り 春原未来
戦地へ旅立った夫の心配をしながらも健気に毎日を生きる未来。同居する義父に身体の関係を迫られ、いつからか性処理をする事が日課となっていたが、夫が帰るまでの辛抱と気持ちを押し殺していた。そして終戦後、家に帰ってきたのは夫の遺骨の一部のみ。悲しみに暮れる未来をよそに、義父は届けてくれた戦地での同僚たちに「うちには世継ぎが居ません。どうか未来に子種を」と言い始めて…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 春原さんの演技に思わず興奮しました
    春原さんのことは以前から好きで、可愛い女の子だと思っていましたが、本作では悲運の戦争未亡人を演じていて、抑えた演技に引き込まれました。女優としてずいぶん成長されたのだと思います。
  • 左目から流れる一筋の涙
    タイトル通りのドラマでした。 最初のシーンは暗くて旦那が良く見えませんでした。 ただ、そのあとのシーンでスノハラと呼ばれる 男性がでてくるので、あーこの人が旦那なんだなと わかりました(笑) この作品の春原未来さんも素晴らしかったです。 左目から流れる一筋の涙に、少し悲しくなりました。 風呂場の自慰姿、とてもよかったです。 自宅のお風呂ではそういうことしたりするのかな? それはさておき、 いつも思うけど、春原さんのフェ〇姿は美しい。 そして、見てるだけでだけど、凄く気持ち良さそう。 必見です。 今回特に思ったのは、春原さんは騎乗位も美しい、 そしてエロい。腰を振るときの姿、表情は何とも言えません。 皆さんにも是非見てほしい。 作品最後の絡みは、 抑えてきた何かが弾けて積極的です。 このシーンもお勧めです! メーカーさん、もっともっと春原未来さんの作品を見せてください。 よろしくお願いいたします。 最後に、パンツは寝るときだけなのでしょうか?
  • レトロな傑作 未来さんが素晴らしい
    新年早々、「美女の足裏」に続く、春原未来さんからの2本目の豪華なお年玉で超ハッピー!! オルガでの「夜ばい村」「人妻質屋」以来の素敵な大型レトロドラマですね。背景も茨城?の農家?で雰囲気もピッタリですね。 未来ちゃんのインスタに出てた近所のネコ「ニャンコ先生」、パケ写ではスケベ義父さんに抱っこされていますね。イイ人に見えてしまいます。 パケ写での未来ちゃんのサザエさん髪型のあどけない表情が可愛い過ぎる。 庭で洗濯する未来ちゃんの裾からのぞくマンコがそそります。 義父の性処理のために布団に寝そべる未来ちゃん。腰巻をはずす仕草が色っぽい。 のぞかれていることに気づかずに、押し込めてきた性欲を解放するための風呂でのオナニーも堪りません。 夫の遺骨を届けてくれた男二人に対し、未来に種付けを頼む義父。一人が手を上げます。 隣の部屋で流し髪で迎える若妻が、男と絡んでいきます。ふすま越えでなまめかしい声が漏れてくるのに、手を上げそびれた男が忸怩たる思いで座っているのが面白い。 次の男が、義父に促されてふすまを開けて入っていくと、今情事を終えたばかりの若妻が全裸で寝そべっているのが本当になまめかしくすばらしい演出です。 未来ちゃんがマンコを舐められて喘いでいる姿が堪りません。ネットリとした絡み合いで見せる淫靡な世界。 男女共に顔モザ無しでの全裸SEXが一番いいですね。 夜の絡みでも照明が明るく、未来ちゃんの綺麗なハダカが床の間の灯りの陰影もあって美しく映えます。ありがとう。 モザイクも丁寧で、マン毛やお尻の穴も良く見えます。コロナ禍の中で、こんなに素晴らしい作品を作っていただいたスタッフのご努力に感謝します。 下司の考えで品を落としても、もっとドエロにするのなら、 風呂に行った男が帰ってくる。義父が「未来が喘いでいる姿を見てやってください。」 男が入ってきて絡みを見せられてたまらなくなる。 義父「あなたもよかったらお願いします。」 義父に見せつけるように二人といやらしく絡み合う未来。 エピローグ 二人はしばらくこの家に残り、今度は若妻も欲情に任せ対面の顔面騎乗などもやり、恥じらいもなくえげつない体位で視姦されながらSEXしまくるシーンを15分くらい続けたままでエンデイング。格調を下げるようなアイデアでゴメンネ未来ちゃん。
  • 貴重な昭和時代モノ
    1.戦争で夫を失った未来は、跡取りが必要と称して義父に関係を迫られる日々。近所の目も憚らず野外で口淫させると口内射精。いきり立つ義父は自宅に帰ると嫁とS○X。クンニで気持ちよがり、今度は自分から吸茎、裏筋を舐め上げ誘惑。愛おしそうに奥まで咥えこんで亀頭を喉に擦り付けて感じる。二人は全裸で相互口淫。頬張ったままイカされ痙攣。唇を重ね、正常位でハメ。ナカを掻き回され朦朧。悲鳴と卑猥な水音響かせながらアクメ。騎乗位で乗っかると腰グリグリされてはしたなく絶頂。バックで突かれ汗びっしょり耳真っ赤々(エロエロ)、さらにびしょびちょオマ○コしゃぶられ絶頂。正常位で膣内に射精し満足。 2.戦友が訪ね夫の最期を知る。好意で一晩泊まらせてもらうが、父親から春原家のため子種が欲しいと頼み込まれる。 寝室では髪を下ろした未来が…。まず手始めに一人目と交わり精を中に出されると、間髪入れずに二人目。性具で責め立て、未亡人にフェラチオさせる。気持ちよすぎて腰砕け、チ○ポ握ったまま乳首舐め、またチ○ポに吸い付く淫乱人妻。そのまま騎乗位で生姦。淫れまくって、イッても腰を振り続け、バック、ハメてたチ○ポにしゃぶりつくと正常位でフィニッシュ(他の方も云っているけど、なんで胸射なん?)。 昭和初期の雰囲気が好きな人にはおすすめ(絡みに関わらないキャストも二人いて豪華)。ただ、細かいところで詰めの甘さも(親父のシャツのタグは取って)。 未来は、欲求不満な未亡人を好演(風呂場で何度もマンズリするのもソソる)。だが、さらに言えば、どうせなら、もっと言葉で気持ちを表現してほしかったかも。
  • 種付けしろよ
    春原未来さんは顔だけで無く、バランスの良い身体、胸の形、演技も上手いのて、大ファンです。 このシリーズはストーリーも大変よく出来ていて、春原未来さんの受け入れざるをえない切ない絡みや名演技も見れて大満足です。 しかし、納得のいかないシーンがあります。義父は届けてくれた戦地での同僚たちに「うちには世継ぎが居ません。どうか未来に子種を」と言い、二人に抱かせるのですが、二人目が中出しせずに外に出したのは納得出来ません。それじゃあ春原未来さんが可愛そう。