咲田ラン(さきた らん)の動画

無料動画を再生

咲田ランとは?

母親がベトナム人、父親が日本人のハーフ、身長ミニマム145㎝でアオザイ姿がとってもキュートな咲田ラン(さきた らん)ちゃんが、2021年3月11日にSODの青春時代からデビュー。

手のひらサイズほどのちっちゃいお顔と、褐色の健康的なお肌でロリ感倍増。

今日は、そんなインターナショナルな可愛さが目を引くランちゃんを追いかけてみようと思います!

プロフィール

女優名 咲田ラン(さきた らん)
デビュー日 2021年03月11日
生年月日 不明、20歳
スリーサイズ  B83cm  W56cm  H82cm、Dカップ
SNS Twitter : @SakitaRan

デビューのきっかけ

デビューのきっかけについてはまだ分かっていませんが、このインターナショナルなキャラクターとキュートなルックスからして、スカウトされたのかなぁという気がしますね。

最近はSODも国際色が豊かで、去年も同じSODの青春時代からタイ人のハーフ女優さん宮崎リンちゃんがデビューして、今も活躍してますよね。

制服を着ていると中〇生にも見えなくないほどのロリっぷりのアジア系女優はなかなかいないので、唯一無二のキャラで頑張って欲しいですね。

ちなみに、見た目は超ベトナム人だけど、ベトナム語は全く話せないということですw。

見た目はロリ、中身はエロ。


まだバージンだと言われても納得しちゃいそうなほどの幼さあふれるランちゃんですが、実はエッチが大好きでオナニーも毎日欠かさず行うほど。

SODのスタッフからも「エロのポテンシャルがズバ抜けて高い!」と言われるほど、本当に脱ぐとスゴイんです!!

見た目は純情そうなのに、セックスしたら超エロいなんてギャップ、最高ですね~。

次回作も発表済み

幼い顔して性欲モンスター!!ベトナム生まれのミニマム褐色スケベっ娘と夜通し10セックス 咲田ラン

もう次回作の発売も決まっているというランちゃん。

しかも次はSODの中でもレアキャラが集まる「女優のクセがスゴイ!!」からリリースされるとのことでちょっと驚き。

ランちゃんも「スケベをたくさん出してる」言うくらい、こちらも興味そそられる作品ですね。

SNS情報

ランちゃんも精力的にTwitter発信してるよ。

やはり、英語やベトナム語など国際色豊かなリプが多いのが、インターナショナル女優の証ですね!

【なんかポーズが決まってるね!】

【スーパー幼いw】

【お団子もいいね~】

【小倉由菜ちゃんとのツーショット】

咲田ランのデビュー作品情報

脱いだらスゴイんです!弾ける笑顔とイキまくりボディーのランちゃんデビュー作品です。

145cmベトナム生まれの激イキボディ アオザイを着たあの子。褐色美少女 咲田ラン SOD専属AVデビュー

SALE中

※クリックで画像拡大

発売開始日 2021年03月09日10:00~
販売価格 1,980円~
メーカー SODクリエイト
レーベル 青春時代
収録時間 122分
作品内容 デビュー作品、おもちゃ、潮吹き、小柄

 

145㎝のミニマムボディを感じさせないほど、大胆にイキまくる姿を披露してくれるランちゃん。

特筆すべきは、オナニーしてるランちゃんの可愛さ!

日課だというオナニーを、大好きなローターを使って見せてくれるランちゃんのそのあえぎ声と表情がまぁなんともエロ可愛い。

ミニマムボディを痙攣させながら、何度も気持ちよくイってしまう感じやすいランちゃん、エッチ好きなのが伝わってくるセックスがいいですね~。

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう