FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超高層★ガニマタ痴女タワー 大場ゆい
強いオンナに、見下ろされる快感―。巨乳・エロ尻・美脚と三拍子揃った高身長美女・大場ゆいが、変態衣装を纏ってのダイナミックな猥褻ポージングと卑猥な淫語責めを惜しげもなく披露する。男を見下ろしての痴女プレイに、ビンカンな低身長M男たちは我慢汁ダラッダラ、暴発寸前で次々と悶絶! 女性上位のCFNMで、立ったままでの威圧・脚コキ・顔面騎乗・背後からの責め・尻ズリ…と高身長マニア垂涎の特殊プレイが満載。アドリブ痴女★高身長Live!!全4編。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(4件のコメント)
  • エロBODY+艶声に完全にヤラれた!
    ダイナミックなエッロ~いBODYが超カッコイイです、大場ゆいさん!キャットスーツ(豹柄全身タイツ)をこれほど見事に着こなせる女性は、なかなかいませんよね~。素晴らしいナイスバディーで、しっとり大人びた艶声で、「小さくて可愛い~」なんて背後上方から耳舐めされたり責められる快感は、さぞや気持ちいいことでしょうね~。事実、四つん這いで手コキされただけで、小男はすぐイキそうになってますwそれを寸止めしながら「まだ、だめ」と焦らしまくる、ゆい嬢。もうエロくて堪りませんね。最終的には暴発気味に弧を描く大量放射、羨まし過ぎますよ! その他にもピンクのレオタードでは、立ちフェラを尻方向から撮ったアングルがエロかったです。極小下着のエア手コキと電マオナニーも主観映像が生々しくてタップリ抜けました。ここはオナニーに最高のシーンです!そして最終コーナーはスーツ姿で、黒パンスト+パンプスで責めるプレイ満載です。サオをシゴきながら袋を口に含むフェラは暴発モノのでした。真っ赤なパンティーをズラしての立ちバックも良かったです。総じて言えるのは、小男の皆さん、早漏過ぎ!wまあ、それほど気持ちがいいのでしょうし、ゆい嬢が焦らして焦らして、我慢汁をダラダラと垂らさせながら見せ場を稼せいでいる痴女っぷりは完璧です!完全にヤラれてしまいました、素晴らしい作品でしたよ!
  • 見下ろされる快感
    高身長でフェロモン満載のエキゾチック美人・大場ゆいに 見下ろされる快感を存分に楽しめる1本。上からだけでなく 後ろからチ●ポを扱かれたり顔騎されたりと、ダイナミックな プレイにとても興奮した。豹柄ボンデージやハイレグなど、 痴女コスもセンスの良いチョイスだと思う。 声も落ち着いたトーンで色っぽいので、私などは耳元で 淫語を言われたら、間違いなく瞬時にピンコ立ちして しまうに違いない。とくに興奮度MAXだったのは逆壁ドンで 襲われるシーン。あんなふうにイイ女に迫られてみたい! という妄想に、ムスコはギンギンになってしまった。 脚コキ・立ちフェラ・尻コキなど、M小男をガマン汁だらけ にして弄ぶ長身を駆使した痴女だが、セックスシーンに なると案外と素直。ここは好き嫌いの評価は 分かれるかもしれない。
  • 痴女系のAV女優
    高身長でスタイル抜群,しかも,お顔は綺麗だし,エロさも充実している。 そんな大場ゆいが,エロコスを来て男を誘惑&挑発し,痴女プレイを見せます。 日本では,痴女系のAV女優は少ないので,貴重な存在。 でもでも,オ○ンコにチ○ポを挿れると,可愛らしく喘いでしまう。 その痴女とのギャプも興奮させます。 しかし,このAVは,少しおとなしめ。 もっと,ヤリまくってほしかったし,ド派手にイキ狂ってほしかった。 めちゃ性的にタフな大場ゆいが見たい。
  • さすが、ゆいちゃん!
    でも、ランジェリー好きの私には、イマイチ入りこめませんでした。でも、ゆいちゃんの存在感は圧倒的で、最後のスーツでの立ちバックで発射しました恥