FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 杭打ちでブーストする甘えん坊騎乗位 二階堂夢
FALENOstar専属、二階堂夢ちゃんの甘えん坊おねだりが炸裂!勃起したチ●ポにまたがり、オマ●コ深く挿入した瞬間「ちゅーして」とべったりくっ付き、腰を動かすスピードも速くなる!つれない彼氏や、仕事熱心な先輩をイジワルピストン、ワガママ騎乗で虜にする、感度メーター振り切り密着ライディングセックス! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 52(10件のコメント)
  • 甘えてくる夢ちゃんが可愛いすぎる
    可愛い顔立ちとセクシーなプロポーションで人気急上昇の夢ちゃんの9作目の作品になりますね 夢ちゃんと言えばナイスバディーなのに顔が可愛いので甘えてくるシーンがすごく可愛いくて似合ってる 今作は4パターンで構成されてるので色んなシチュエーションの甘えん坊な夢ちゃんが堪能できるので作品としても飽きない感じになってるもいいですね 個人的にオフィスで上司に甘える夢ちゃんが好きで最後に遊び心ある終わり方なのがとてもエロくて素の夢ちゃんならこんなイメージなのかなと妄想させられちゃいました
  • 可愛さで溢れてます!!
    甘えてる時の笑顔がめちゃめちゃかわいいです!! 他の作品と比べても二階堂夢さんが群抜いてかわいく映っています かわいい女の子が好きな方はおすすめです
  • 可愛いなぁ
    可愛いなぁ。エロさも秀でてます。騎乗位も何気に秀逸なプレイ。トップ女優の階段を確実に上ってますね。
  • 可愛い
    4パターンで色んなシチュエーションの甘えん坊な夢ちゃんが見られてとにかく可愛いかったです
  • 夢ちゃん騎乗位 夢ちゃんを下から見たい
    夢ちゃん騎乗位 スマホばっかりいじる彼氏に甘える 夢ちゃんに責められると感じますね ダメと言いつつも スマホより夢ちゃんの相手をしたいですね スマホも夢ちゃんも 次は、トレーナーと、トレーニング こんなトレーニングなら何回したいですね 次はメガネ夢ちゃん メガネも似合います 物が高い所に置いてあり取れず困る夢ちゃん お礼にとしてくれる夢ちゃん 熱心な先輩ながら沢山出します  最後はOL夢ちゃん 終わらない仕事中に 休憩と迫りハメる夢ちゃん 連続でします 撮影?終わってもやめない夢ちゃん  夢ちゃんとならずっとやっていたいですね こんな騎乗位夢ちゃんもまた良いです よろしくお願いします
  • ナイスバディ夢ちゃんに乗っかられてます
    ベビーフェイスでかわいい夢ちゃん。だけど身体はオトナな夢ちゃん。ナイスバディで僕を誘惑してきます。上に乗られてゆっくり激しく腰を振られたら、僕も一緒に腰を動かしてしまいました。
  • アングルが素晴らしい!
    騎乗位好きには堪りません!可愛いらしい顔立ちにスレンダーなラインの身体、おっぱいもちょうど良い!色々な角度からキレイでエッチな絡みが観られます。Hの技術やトーク、見せ方も上手なので、どんどん気持ちが盛り上がります。観ていて照れてしまうくらい没入感がありますね。大変興奮できました。
  • 不思議
    2時間で4からみあります。 ずば抜けての場面はないですが、必ず1からみに、1つは抜きどころある、不思議な作品。
  • グイグイ来るかわいさ
    グイグイ楽しそうに迫られたら、、、 最高に可愛いです。 おっぱいはまあ、天然ではなさそ、、ですが、それを上回るカワイさ。 表情などなどが最高です。
  • とにかく可愛い
    とにかく可愛い。これに尽きる。こんな女の子が色んなヤラしいことをしている。本当にたまらない。現実的でないと思います。男優は役得ですね。うらやましい。