FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デカいパンティ母さんの日焼けあと 折原ゆかり
ジュンが帰宅すると、ちょうど風呂上がりだった母のゆかりはバスタオル一枚の姿で出迎えた。息子ならいいか…ゆかりのちょっとした油断がその後の親子の運命を大きく変えることに。ふとした瞬間バスタオルが取れると、そこにはまるで純白のパンツを履いていると見紛うばかりの、褐色の肌と見事なコントラストをなす真っ白いお尻が。こんがりと焼いた母の肌しか知らなかったジュンはその光景に一発で魅了されてしまう…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 日焼けあとが活きましたね
    日焼けした肌と、真っ白いままの肌の境目に興奮するフェチな息子。 母さんの感じる場所が、その大きくて形の良いお尻の肌だとわかっていて攻めてくれます。 息子に襲われるか、母親のほうから攻撃するかの違いはあっても、そのあとの悶々とした時間を埋める一人エッチとバスタイムを挟んで、お互いを受け入れるパターン。 今回も素晴らしいマンネリでした。 この夏の作品が一区切りになるそうですが、どうか、みんなのゆかりさんで居続けてください。
  • 日焼けあとで勃ってしまいました
    これは反則です。日焼け跡でこんなにムラムラするとは思いませんでした。もっと日焼けして、もっと尻が白いと僕の黒チンポはジャケットだけで一発抜けると思います。日焼けあとマニアになってしまいそうです。久しぶりに日サロにいこうと思いました。やっぱり夏はガングロがいいです。
  • 日焼けしていない白い巨尻が艶めかしいゆかりさん。
    何とも笑ってしまいそうなシチュエーションですが、ゆかりさんのムッチリした尻だから絵になるのかも。彼女の面白いところは、無理やり犯●れるようなシーンでもキスだけはしっかりベロチューしていること。どの作品でも殆ど共通している仕草なので興味のある方は確認してみては如何かと。彼女に望むのは、もう少し減量して欲しいということ。この先肥満が続くともう絵にならないと思うので。