この動画の商品情報

セール中 裸の主婦 進藤由紀乃(41) 木更津市在住
眼鏡の奥に隠された綺麗な瞳と40代とは思えないダイナマイトボディーが艶かしい由紀乃奥様。素晴らしい張りがある巨乳と、整った丸みのあるお尻で男性ホルモンを騒がせてくれます。また芳醇な匂いを放つ濃い陰毛やむき出しの綺麗なアナルも性欲をそそります。今回は普段眼鏡をしている奥様なので、眼鏡をかけている場面と外している場面と両方の彼女を楽しめるように収録しました。フル勃起したチ○ポが大好物の由紀乃さんはトロントロンの唾液に溢れた口ではしたない音を立てて嬉しそうにフェラチオをしてくれます。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • マイナーだが
    この女優さんは決して有名ではないが、頑張っていて良かったと思いました。
  • インタビューはいらない
    由紀乃嬢は決して美人ではない。と言うより明らかにブスの範疇。 それでも、大久保佳代子を連想させる肉慾的で淫靡な感じが逆に妙な魅力になっている。加えて挑発的なプロポーションが、単なる美人よりかえってスケベな雰囲気を発散していて良い。好きな女優の1人である。 だが内容は相変わらずなってない。 このシリーズは他にも見たが、所詮AV女優だし芝居でしかないんだから、旦那がどうの普段の食事がどうの掃除がどうのと、下手でくだらない余計なインタビューは不快でしかない。やめてもらいたい。
  • SEXが1回では物足りない!
     このシリーズは今回初めて見ますが、最近他作品で彼女のこ とを知り、出演作品を追いかけています。彼女のムチムチした ボディーとぼうぼうのマ○毛が大好きです。  「裸の主婦」シリーズはかなり長いシリーズとなっているよ うですが、料理や掃除等の色々なシチュエーションで彼女の裸 体やオナニー・フェラが見れるので、ファンには堪らない作品 と言える。  ただ残念なのは、SEXがラストに1回しかないこと。各シ チュエーションでSEXし、ラストは中出しぐらいのことはし ないと、最近の視聴者は満足できないだろう。