FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母は息子と一緒にイキたがる! 矢部寿恵
浮気した夫が家を出て寿恵は裏切りと孤独に苦しみ寂しい毎日を過ごしていた。そんな寿恵を心配した息子は必死に母を元気づけようと励ます。息子の優しさに触れ、堪えていた淋しさが一気に溢れ出した寿恵は息子の身体を求めてしまう!そして「もう独りになりたくない!」という強い思いから、ずっと一緒にいたい!離れたくない!一緒にイキたい!と思うようになるのだった! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(3件のコメント)
  • オーソドックスだが、それがいい
    安定の矢部寿恵嬢の母子交もの。夫が他に女が作って家を出て行ったため、一人息子と二人暮らし。支えあってるうちに何だか自然に母子で夫婦みたいな雰囲気になって・・・。ひねりはないけど、こういうの好きです。
  • 美熟AV女優
    美熟AV女優,矢部寿恵が演じる近親相姦もの。 今までのAVで,何度もこなしてきたせいもあり,違和感がありません。 また,基本エロ女なので,今までAVを続けているんでしょうが, 綺麗なお顔をしていて,乳も綺麗なボディーをしているので,チ○ポが勃ちます。 寿恵よりいい女?と浮気した夫の設定。 いやいや,実は,寿恵があまりに性欲が旺盛すぎて,夫に逃げられた・・・,が正しいかも。 綺麗な顔して,とんでもなくチ○ポ好き,自分もイカないと気が済まない。 寿恵オバサン,息子だろうと関係なしとばかりに,若い男と絡んで,ますます盛んです。 でも,オ○ンコ中出しはいけません。 決まって,AVは,これで終わりだけど,その後,どうなったのか・・・, ギャル→新妻→若熟女→熟女&ギャルの女児または男児・・・とか, 何本かにわたり,違うAV女優を起用して,作品を作り上げていくのも面白いかも。
  • 内容が似すぎるて残念
    寿恵さんのボディは何度見てもいい!ただこの作品見た限りまったく別に似た作品を観てるようでちょっとガッカリマンネリと言うんでしょうか