FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Maya
ショートヘアがバッチリ似合うイマドキ美少女「Maya」男を舐めるのが大好きな彼女、まずは可愛い私服のまま男を脱がして乳首舐め、ねっとりフェラチオ。こんなに可愛い顔してるのに、口の中にたっぷりと出た精子を自ら「飲んでいい?飲みたい」と飲み干す姿がたまらない。今度はたっぷりとクンニされて気持ちよくなり、またお返しに大好きなフェラをして自ら騎乗位。側位、背面騎乗位、立ちバック、正常位でたっぷりイチャイチャキス。最後は口にチンポを突っ込まれ直接精子をゴクゴク飲み込む! 特集 FANZAオリジナル『VOND premium』
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 10(7件のコメント)
  • ショートヘアの川村まや
    ショートヘアの川村まや、可愛さ2000%、反則級です。 勃起が収まりません。 バックで突かれまくる川村まやをとくとご覧あれ!!
  • 積極的美女
    女の子も良く会話をしながらのH中ので、ラブラブ感もありました。ただいちゃいちゃしてるだけではなく求め合うエロさもあるので作品として非常に満足しました!
  • ガチなエロさっ!
    川村まやちゃんの最高傑作だね! とにかく、キスがエロい!舌の使い方がエロい!
  • 最高
    川村まやは可愛い。けど、こんなに可愛かったっけ?と思わせる素晴らしい作品。シドテツも流石は男優。観せるキス、セックスを演出してる。
  • 川村まやのベロチュー
    必見です。とても可愛いです。並みのアイドルレベルではない。 男優の顔にボカシもないのでお奨めです!
  • びくんびくん
    十分な光量のある部屋で女優の肌のきれいさが映えます。 体をビクビクさせながらイク様がエロいです。
  • なんだろな…。
    ショートヘアーになった川村まや。可愛いし、濃厚なエッチしてるし、悪くはないんだが…。何故か抜けない。 川村まやの作品いくつも見てるせいかな。なんかマンネリで無難にこなしてる風に感じちゃうな。 シドテツ相手だから、結構激しいの期待したんだが。。俺にはイマイチでした。