FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 突如始まる中出しゲリラ交尾 椎名ゆな
極上のくびれクイーン椎名ゆなが、満を持してマキシングに降臨!しかし彼女を待ち受けていたのは問答無用のザーメン中出し洗礼!!会議室・アダルトショップ・衣装部屋と、想定外の展開に終始翻弄されまくりの椎名ゆな!状況把握できないまま、膣奥からザーメンが垂れ流される!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.43点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 何をされてもクールビューティ
    ゆなさんとっても美人です。 いきなり襲われて、顔やおマンコに出されて怒っていてもやっぱり美人。 顔射の量が多めで、オタクに中出しされた後、しゃがんで絞り出すところもエロい。
  • ゲリラプレイを敢行
    クールビューティー,椎名ゆなにゲリラプレイを敢行。 基本エロなゆいは,戸惑い怒りながらもチ○ポを受け入れる。 マキシングの会議室&事務室,アダルトショップでのプレイは,臨場感がある。 ポスター,DVD,玩具・・・その場の雰囲気からしてエロで溢れている。 そして,チ○ポを勃起させる男,フェラする女,顔射,交尾からのオ○ンコ中出し。 少し企画に凝った感はあるけど,極上の肉体美を全裸で見せてのシーン,EVホールでの連続フェラ抜きなど, 椎名ゆなが美麗で,エロい女なので,魅せられます。 マキシングAV女優は,吉沢明歩,由愛可奈,横山美雪の豪華メンバーに,さらに椎名ゆな。 メーカーの戦略は如何に? 椎名ゆなが先輩マキシング女優陣を押しのけられるのか? この4人が共演して,ガチバトルを繰り広げるAVが見たくなりました。
  • 作品自体は悪くないです。
    中出しをされた椎名ゆなが「なんで出すんですか!」と怒る小芝居が、ニ度ほどあるんですが、チ〇コのモザイクを観た限り、ゴム付けてるよね、これ。 作品のコンセプトから考えて、中出しにこだわらなくてもいいのにな、と思います。 まぁ、他のメーカーさんで似たようなシリーズがありますので、その関係で作品のテイストに違いをつけたかったからだと思うんですけども、 別に、ゴムつけてバシバシ突いて「気持ち良かった!」でいいんじゃないですかね。あるいは、あの小芝居はいらないです。萎えます。 それとまぁ、個人的な感覚ですが、男優の黒田さんは、精液が少ない方だと思うんで、そもそも一度のセックスであんなに精液は出ないと思うんですよ。 どうせ我々を騙そうとするなら、そのへんの段階からこだわってほしかったと思います。できないなら、やらないで。
  • 王道で行ってほしいマキシング
    内容は以下の通り 1衣装合わせでフェ○ メイドでイラマ責めでげほっと咳き込みが 攻撃を緩めないいいイラマ どっぷり顔射 2打ち合わせ即ハメ トイレから変えってくるなり即ハメ 立バックでずこずこ 社員にちょっかい出しながらからみ 途中指マンに潮吹きまくり 中出し 3タカビーに怒るゆなさん 怒ってシャワーに行くも5人からイラマ フェ○抜きぶっかけ 4大人のおもちゃ屋で お客を誘惑で即ハメ バックでがんがん突かれイキ 中出し 5トイレで おまけ映像でトイレしているとこ入って指マンに潮吹き 真偽は私には判断突きかねますが好きなマキシングには 中出しにこだわってほしくない 他の方が言われてるようにはめて気持ちよかったじゃいけないのか 即ハメ言っても仕込っぽいしね 王道路線をマキシングには期待したい
  • リアクション薄
    椎名ゆなの即ハメものは貴重ですが、だいぶクールな子なのであんまりドッキリ感はないです。