FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【配信専属】SOD新人AVデビュー 田中ねね(20)T:151 B:95(G) W:60 H:80
普段は美容師のねねちゃん(20)「彼とのSEXに飽きちゃった」と出演を決意!類を見ない顔面偏差値75オーバーの可愛すぎる顔立ちに、抱き心地満点の柔らかむっちり色白美肌、まさに男の願望をすべて詰め込んだ女!プレイの合間に垣間見える甘え上手な表情がたまりません!あどけなさの残るベビーフェイスと、突かれるたびに上下左右に暴れ跳ねる悩殺Gカップおっぱいのコントラストにどうぞ酔いしれてください! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.62点
総評価数 68(10件のコメント)
  • 最高!
    かわいい顔、髪型、大きな胸、ぽっちゃり気味の体形、落ち着いた声のすべてがタイプでした! 次回作を楽しみにしています。
  • 期待値込みの五芒星。
    お顔、おカラダ、超絶美肌が文句ナシ! 今後はもっとハードな作品や、エロい作品が輩出されるであろう事から、 期待値込みでフルマークとしておきます。
  • 凄い
    単純にスタイルがかなりいいここ最近ではナンバーワンじゃないですかね
  • いい身体
    お腹のお肉が気になる人は気になってしまうかもしれない。 服越しにわかるおっぱいの大きさ 脱ぐとやはり大きいおっぱいに吸いたくなる乳首は◎ ローションで濡れるといやらしさ倍増のおっぱいは素晴らしくセックスしがいのある身体でピストンのたびに揺れるおっぱいは良い 気持ちがいいのか紅潮していく姿も良く 今後むちゃくちゃに犯してもらう姿に期待
  • 素晴らしい
    ・愛らしいルックス ・最高に男ウケのする「むっちり」とした健康的な体型 ・色白の肌 ・たっぷりのボリュームのあるバスト 言うことなしです!
  • かわいい
    収録が60分と短めで、絡みも少ないですが、デビュー作ですし、現時点での彼女の魅力は発揮されていると思われる良作です。 シンプルなお部屋にプレイ、彼女自身を見て欲しいとのコンセプトと受け取りました。 ハマってしまい、すぐさま、別名義でのVR作品も購入してしまいました。 これから色々な作品に出演されると思いますので、要注目です。
  • 即買い
    おっとりした雰囲気とスタイルの良さに即購入。 金を掛けずにスタジオ撮影にしては、ここ最近では一番良い。可愛いし、身体も良いので次回作もあればいいな。
  • 初々しいです
    田中ねねさんのデビュー作品です。緊張されていて、インタビューや絡みのシーンなど、初々しい感じが良かったです。
  • ねねさんデビュー
    配信限定なのですが、記念すべきねねさんのデビュー作品です。これを最初に見た時は、本当に素人ですか?というくらいフェロモンが駄々漏れだったのを思い出します。そこからあっというまに売れっ子になられましたね。私の女神様、これからも頑張ってください。ありがとうございました。
  • デビュー作とは思えない
    だらしないカラダにおっとりしたかわいい顔が最高 間違いなく抜ける素晴らしい作品でした購入してよかったです