FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕を疑い侮辱した強気な職女にオマ○コおっぴろげ謝罪を要求!!犯してもツン顔でイキガマンし続ける意地張りSEX 2
一方的に男が悪いと決めつけ罵倒して、怒鳴りつけ、侮辱する女。しかし散々、屈辱的な言葉で罵った後に判明した男の潔白。土下座で謝られても怒りの収まらない男はM字開脚でオマ○コを開いての謝罪を要求。さらに断れない立場につけ込みオマ○コを弄び、チ○ポを挿入!それでも高飛車でプライドの高い女は感じていないとツン顔でイキガマン!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.85点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 真白ちゃんの「おまんこにおチンポ入れてください」等、淫語最高
    1. 京野明日香。 これでもかと、患者に、財布を盗んだだろ??と責立てる女医役。ツンデレ演技がすごい(笑) 潔白は証明され、同僚の医師との恋愛関係がばれ、おっぴろげ謝罪へ…。 演技がピリピリしてるので、抜くにはどうか??と思うが、ツッケンドンな演技が面白い(笑) 謝り続けるが、全開まんこ状態で、しつこいほど、クリをいじられ続け、愛液でクチュクチュが最高やらしい! お尻突き出し、匂いかがれまくり。指マンされ、噴水潮すごい。イラマ。立ちバック等。胸射。口明けさせ、お掃除させるのが良。 2. 優菜真白。 女子校の教師役。生徒に手を出した不審者として相手を疑うが、間違いだと判明。おっぴろげ謝罪へ…。 クチュクチュ指マンで愛液まみれ。器具責め。 おまんこパクパク広げさせ、「私のおまんこ見てください」「私のおまんこはグチョグチョです」「お詫びにまんこで謝ります」淫語誘導最高! 脱ぎ、プルプルおっぱい◎。たっぷりおっぱいもまれまくり最高! 両乳首もいじられH! 口元にチンポ押し付け、強●フェラ。手使わず咥えこみ良。パイズリ。 「お詫びの印におまんこにおチンポ入れてください」言わせ、おまんこにチンポ擦りつけまくり最高やらしい! 騎乗位挿入。腰使いまくり。抜き差し見え見えH! バック。 おまんこ広げさせ「まんこにチンポ入れてください。お願いします」言わせ、正面でハメつつ「お詫びに私のまんこ使ってください」◎。 強●接吻。ハメまくり、胸射。お掃除最高! 3. 川村まや。 鉄道会社の職員役。凛々しい役回りを好演している。痴●行為をした相手を取り調べるが、間違い(笑) おっぴろげ謝罪へ…。 机の上で股を広げ、左右におまんこをばっくり広げ、クチュクチュ指マン。「イッてしまい、申し訳ありませんでした」良。お漏らし潮。 指オナニー誘導。プリンプリンのお尻突き出し、指オナニー最高やらしい! 「おまんこイッてもいいですか??」言わせるのが良。高速指オナニーで昇天。 手使わないフェラ。イラマ。騎乗位で腰使いながら、おっぱいもみもみ最高! 立ちバック。尻射。手使わずお掃除最高! 総じて、台本がしっかりしており、作り丁寧。女優陣も責め役も、演技を非常に頑張っている。 特に、2パート目の真白ちゃんの「おまんこ見てください」「お詫びの印におまんこにおチンポ入れてください」等、まんこ淫語や、ぱいもみは最高だった。☆5つ!
  • この監督の演出、最高じゃないか!
    いわゆる濡れ衣を着せられた男の無実が証明されることで立場が逆転し、それを盾にオンナを思うがままに辱めるというある種お約束的な作品 んー、ぺヤングマキ監督って、女どころか人間に恨みでもあるんかい?とふと思わせるような出演女優陣のコミカルではあるけど文字通りく耐えがたき恥ずかしい姿が満載で、噴き出しながらも勃起してしまうという、見ているこちらもワケが判んなくなるという…笑 観ているこちらまで胸糞悪くなり兼ねない冒頭パートの 京野明日香 の性悪そうな女医のハマりっぷりも凄いんですけど、なんといっても 川村まや がカタブツを絵に描いたような制服姿で駅員を演じる最後のパートが素晴らしいです。 非がわかった途端から立場が逆転した男に求められるまま、しつこいくらい繰り返し淡々と謝罪の言葉を言わされながら手マンされ感じていく様子もチンピクものだし、わかってんだろ?と言わんばかりに椅子に座った男に跨らせられてハメるシーンの高揚感!! それにしても、辱めを受けた後だというのに、ラストの笑顔でご奉仕するお掃除フェラとか…意味判んないけど、最高!
  • 京野明日香/優菜真白/川村まや。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 良いです!
    3人目の子のリアクションや表情にそそられます。 それだけでも購入の価値あります。
  • 良いです。
    好きなシリーズだったので購入しました。 一人目も結構良かったですが、やはり三人目のまやさんが圧倒的に良かったです。 前作もあわせて一番エロくて良かったです。
  • 三人目
    三人目の女の子が最高によかった。特に最後の動画を消す代わりに笑顔でフェラしろと脅すところが最高によかった。もっといやらしい言葉を言わしてほしい。続編に期待!あと顔謝やごっくんもしてほしい。
  • 個人的に1人目のシーンが一番好き
    顔だけで評価するなら3人目が一番可愛いかもしれないが、一人目の女優の演技と男優のネットリとしたしつこい攻めが一番抜けました。良作です!
  • 待望の第2弾
    前作がとても良かったので続編が出てとても嬉しいです 女が男に濡れ衣を着せる→勘違いでした→謝罪しろ(ヤラせろ)というのが一連の流れです 1人目 女医 お財布を取られたとお怒りの傲慢な女医さん M字開脚で指マン→立って放尿→四つん這いで放尿 挿入中は喘ぎ声を我慢してるのが良いですね(他の女優さんも共通です) 2人目 教師 あなた変質者ですよね?と家に乗りこんで来た女教師 電マ、パイズリ、アナル舐めとバリエーション豊富 男優の攻め方が何かねちっこい 3人目 駅員 痴●を認めてくださいと迫る女駅員さん 個人的に今回の中で一番かわいい 指マンで放尿、そしてオナニー強要されます 責め方がソフトだったのでもっと責めて欲しかったです さらに言えば痴●されたと嘘をついた女もヤラれて欲しかったです 全体的なデキとしては良作だと思います
  • ストーリー性ある陵●モノ
    おっぴろげシーンがメインというわけではありませんが、制服で勤務する女性が犯●れていくといったストーリーで、エロい作品でした。職場でのシーンでしたが画質やカメラワークもよく、楽しめました。特に3人目の着衣姿での絡みは、エロ可愛さがあってよかったです。
  • 抜けた
    シチュエーションがツボにハマりました 中身もよく出来ていて、タイトルやサンプル動画で興味を持った方なら買っても損はないと思います 見どころは3人目ですね 最後に笑顔でフェラさせるのがとても良かった