本田もも(ほんだ もも)の動画

無料動画を再生

本田ももとは?

昨年まで、巨大総合商社の受付嬢として働いていたれっきとした元丸の内OL、本田もも(ほんだ もも)ちゃんが、2021年2月7日にFALENOから専属デビュー。

まっすぐスラリと伸びた長い脚にスレンダーボディ、キリっとした美形はまさにモデルさんのよう。

今日は、そんなFALENO新生の星として注目を集めているももちゃんを追いかけてみようと思います!

プロフィール

女優名 本田もも(ほんだ もも)
デビュー日 2021年02月07日
生年月日 1997年5月8日、23歳
スリーサイズ  B85cm  W58cm  H86cm、Eカップ、身長168cm
SNS Twitter : @momohonda1

デビューのきっかけ

デビューのきっかけについてはまだ分かっていませんが、街中でもひときわ目立ちそうなスタイルの良さと、ちょっと押しに弱そうな雰囲気からして、スカウトされたのかなぁという気がしますね。

昨年まで巨大総合商社の受付をしていたということですから、その会社の男性社員の間では、ももちゃんのAVデビューの話でもちきりだったでしょうね~。

そしてそんな丸の内受付嬢時代を全面に打ち出したデジタル写真集も週刊ポストから絶賛発売中

清楚な見た目のまま、脱いでも透明感が色あせないももちゃん。

ビシッと決まった制服姿もいいですが、緊張しながらの初ヌードもなかなかいいものですよ~。


美人受付嬢、本田ももが脱いだ!

透明感あふれる白肌ボディにEカップ


服を脱いで全裸になったときの、圧倒的なプロポーションだけでなく、そのきめ細かな白い肌がももちゃんの透明感を増しています。

パイパンにしてるオ〇ンコとぷっくり乳首もうすい桜色で、可憐なももちゃんにピッタリ。

スレンダーなのにおっぱいはしっかりと揉みごたえありそうなEカップで、まさしくパーフェクトボディです!

精力的なプロモ活動中

ももちゃん、デビューに合わせて精力的に露出はじめてますよ~。

エッチだけでなく、素顔も垣間見れるのがいいね!

【チン八先生の返しが最高なインタビュー】

【夕刊フジでのインタビュー】

SNS情報

ももちゃんも、デビューアナウンス頃から精力的にTwitter開始しています。

自撮りも多い、イマドキ女子のツイッターいいですね~。

【水着でパフパフ♪】

【アイス好きのだーもも】

【可愛いね】

【先生バージョンのだーもも】

本田もものデビュー作品情報

モデル級スレンダーボディーを引っさげて、FALENO期待の大型新人デビューです!

新人 甘辛フェイスの新世代パイパンお姉さんAVデビュー 本田もも

SALE中

※クリックで画像拡大

発売開始日 2021年03月11日10:00~
販売価格 700円~
メーカー FALENO
レーベル FALENO star
収録時間 168分
作品内容 デビュー作品、お姉さん、OL、スレンダー

 

黙っているとクールに見えるももちゃんですが、服を脱いだらそのMっぽさがビンビン伝わってくる責められたがりやの一面も。

上目づかいで一生懸命ほおばるフェラもいいですね。

そしてなにより、感じてる時の表情とあえぎ声がこれまたエロくてグッときますよ!

キレイなお姉さんが、何度もイかされて乱れ咲く姿はセックスの醍醐味ですね~。

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう