FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 官能ドラマ 濃厚密着不倫セックスに溺れてしまう人妻たち… 3章
前から気になっていた、隣の家の美人妻が旦那さんと夫婦喧嘩をしたらしく家出をし私の家にやってきました。なんだかんだ話をしているうちになんとなくいい雰囲気になったのでセックスしちゃいました。憧れの奥様だったので激しくピストンしたら何度もイキまくるのです。そんな官能不倫ドラマ。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 揺れが
    自分が大好きな女優さん、富永麻衣子さんの作品の中でも、キスからの自然な絡み、良く揺れるベッドの上での豊潤なカラダを駆使した絡みが最高でした。 表情もなお良しでした。
  • 汐河さんと高宮さんだけでいいかな
    ヌキどころがあるのは汐河さんと高宮さんだけ。 プロ意識のある人とそうでない人との差がはっきりわかりますね。 お二方はルックスやスタイルに気を遣っているだけでなく、しっかりと見せ場を作り、メリハリのある演技を見せています。 ですが、富永さんとやらだけは正直言ってやる気が全く感じられません。 新人のうちは緊張もあるだろうけど何度か撮っているんだから、いい加減少しは成長すればいいのに。 何よりもやっつけ仕事丸出しの仕事っぷりが鼻について不快です。 真面目にやる気があるのを感じさせる人ならば、多少ルックスやスタイルが劣っていてもそこを批判はしません。 それもまたその人の味となるファクターだから。 しかし彼女はどうだろう。 ルックスとスタイルは並以下でお世辞にも美人とかスタイル抜群とは言えません。オッパイも体格の割に小さい。 身体的特徴は変えようがないから仕方ないし、痩せたところで彼女に魅力が出るとも考え難い。 芝居はヘタ。絡みもヘタ。淡々としてエロスを全く感じさせない。 これらは本人の努力でいくらでも変わっていけるところ。 しかし初期の頃から何ら変わっていません。 もういいよ。あなた出てこなくていいから。