FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あゆ
大きな瞳が印象的なイベントコンパニオン。人肌が恋しい季節と言う事もあり、身持ちが固いながらも仕事柄撮られる事が大好きで刺激を感じてみたいと上京志願!自慢の美脚を見せつけながら愛撫を開始。オナニーでイッた後は濡れ具合も良好で潮吹き、放尿と洪水状態に。美脚を堪能しながらの性行為に彼女も刺激的に感じてくれて双方ご満悦の一日でした。
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 超可愛いあゆチャン
    今の黒髪の桜井あゆちゃんも可愛いですが、このころの明るい髪のほうが本当のあゆちゃんなんだろうね~。 こっちのほうが個人的には好きです。 しかもちょっと初々しいです。 作品の感じからしてみても、楽しんでやってる感じがみれるし、時期的にも彼女がAVに登場するちょっと前の寒い時期っぽいので、とても貴重かつ可愛いと◎ 内容もあゆチャンの貧乳(笑)と美脚を堪能できるし、ラフな感じのあゆチャンの性格も良かった。  ちょっと前の彼女のブログやツイッターにここのサイトで撮ってもらった画像をかなり使ってたみたいだし、あゆチャン本人もお気に入りな作品なんだろうな~と感じました。 あゆファンは必見かもねw
  • いい女。
    いい女ですね。美脚黒ストッキングが似合いますね。カメラの前でオ◯ンコ開いてから大胆に積極的にスケベに なって行きますね。見所はハイヒールだけを履き美脚をさらしたちバックフ◯ック 綺麗な脚です。足を舐められながらのSEXシーンもエロいでした。何しろいい女と、思うのは私だけでしょうか?
  • 大きな瞳
    大きな瞳が魅せられるイベントコンパニオンのあゆ。 かなりの美人です。 こんな瞳で見詰められたら,勃起しちゃいます。 めちゃ,いい顔だ!! そして,色白の肌で,微乳&デカ尻のボディー。 さらに,ハイレグを着る機会が多いのか,または,エッチのプロなのか,マン毛を綺麗に整えています。 めちゃ,いいボディーだ!! そんなオ○ンコは,感じて潮を吹くし,綺麗な顔して放尿まで見せる淫乱さ。 最高です,あゆ。
  • 桜井あゆちゃん美人過ぎる。こんな女性と楽しみたい。
    黒髪でメイク薄めでも超美人でしたが、茶髪でメイクしっかりでも超美人。おっぱいは小ぶりだけどピンクの乳首も体も超綺麗。陰口周りには毛が無い陰毛の残し方も好きです。 内容はいっぱい楽しんだ後、76分頃、パンフェラから本格フェラに移行して、「チンチン入れて下さい」で正常位合体から、いろんな体位して、最後は正常位から口元射でお掃除フェラ。 その他のDMM素人動画は バイトちゃん あゆ(20) S-CUTE Ayu(22) があり、そちらはサイズT162B82W59H81となっています。
  • 動画も静止画も両方良い
    桜井あゆさまの素人もの。それでいて動画は2時間、100枚の静止画で楽しめるので、コスパは良い。 やはり黒パンスト美脚が印象的。特に、ホテルの部屋で窓際に立ったあゆさまの全身を映し出すところは、美しいとしか言えません。 動画もはじめの方は街中を歩きながらの撮影で、いかにも素人ものらしい感じ。
  • 身体綺麗だなー
    身体がちょー綺麗です。スレンダーで、肌ツヤも良い。見どころあり。