FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 からだがかたりたがーる 軟体セックス中毒者 星島るり
星島るり26歳。スラリと伸びた脚がとても綺麗でなるりは学生時代約10年間、新体操に打ち込み元アスリート特有の内側に筋肉を感じるカラダからは高性能セックスの予感を漂わせています。さらに彼女は性欲満載のセックスの逸材でした。車内で発情、なんともエロい姿のるりのカラダをネットリと味わい尽くしました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.46点
総評価数 13(5件のコメント)
  • カラダで語り部。
    美しい肌と美麗な肢体を、美しい画で撮られていた本作。 随所でガチさも感じ取る事ができて、充分にエロい秀作。 流石、カラダで語れるだけの事がある、立派な持ち物と行為であった。
  • キタっキタよー!!
    いやぁるりさんがまた観れてほんと嬉しい スレンダーな体型なので好みは分かれるかと 思います、んが彼女の場合はなんとも言っても かなり軟体女優さんです、漢の願いこう挿入して みたい、こんな角度で入れてみたいをあっさり こなせる程の柔らかボディです。 今作でも色んな体位でハメてはいますが 過去の作品でも、どうなってんの?と言いたい位 アクロバットな体位で攻めてます。 中々、作品出ない彼女ですが家篭ってヌキます。 だから本数出して~ぇwww
  • 物欲しそうな表情が悩殺的
    大手メーカが企画ベースで造り上げる画とは対照的。波長のあう雄とメスの交尾には本能に訴えかけるようなエロスがあり、ハメ撮りでしか出ない味わい。左手の薬指から指輪も外さないジゴロ感丸出しの監督さんは当然のように顔モザも無しで、嘘のない誠実さを覚える。 タブーを冒すことを恐れず欲望に素直でやりたいオーラ丸出しの姿は最高に下品でワイルド。夜を飾るイルミネーションのような計算された美はないが、オーストラリアの内陸部で観る吐き気がするほどの星空に通じる美があるw  軟体を活かしきれていない画角も多く思えたが、ハメ撮りなので仕方のないこと。このメーカさんの作品、別の監督さんの印象が強すぎて敬遠していたが…行為中は口数も少なく、言葉責めが耳障りと感じる人にも安心。
  • この女優はエロいよ。
    軟体な女優で肉厚感のあるエロボディってあんまりいないですよね。だいたい軟体しているとなるともはや、新体操部していると限られてしまう。でもこの女優はガリガリもなく、普通に肉厚感があるので良かったかなと思います。 ちなみに開脚がすごいね。 イキっぷりも喘ぎ声もスケベな証拠です。 オススメ作品ですね!
  • 貧乳に興味が無い私でも魅了されました。とにかくエロい。
    星島るりさん、タイトル通り貧乳に興味が無い私なら本来はスルーしてしまう女優さんなのですが、本作のサンプルが気になりDVDを購入。 全編通して視聴する以前に最初の屋外を歩いているシーンの段階からむせ返る様なエロさ(好き者感)に興奮が抑えられなくなります。 リアルだったらデートなんてスルーしてホテル直行で互いに獣になる事不可避かとw 彼女の身体の柔らかさ故にマニアックな作品多いのですが、純粋に彼女の好き者感を堪能したいのであれば本作と「人妻湯恋旅行110」と「人妻湯恋旅行特別篇恋人は他人妻」の3作が特にお勧めですね。「この子本当にSEXが大好きなんだろうなぁ。。」と伝わって来るエロいSEXを見せてくれます。