FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 親友対決!固定ディルド腰ふり競争1000回ふらなきゃ帰れまセン!!7
女子大生たちの腰振りディルド対決第7弾!3回戦で合計1000ポイント達成するまで帰れまセン!先に達成した子に賞金!負けた子はAV男優と残った数+1000回激ピストンSEXの罰ゲーム!でも極太ディルドで連続絶頂!快楽で止まらなくなる腰ふりに本気汁&愛液を大量噴射しちゃう子続出!気持ち良すぎて負けてうれしい花いちもんめ?
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(6件のコメント)
  • いい女優ではないのですが・・
    企画としては高評価します。もちろん視聴者から見ても面白い企画だと思います。 ただタイプではない女優が素人女子に扮しているのでそこは仕方ないが、企画としては興奮しますね。
  • ヌケます。
    このシリーズの良いところは、ホントに感じてるところですね。それを我慢してる表情がいいです。
  • 好きなシリーズ
    なぜかわからないが好きなシリーズのひとつ。 パターンも同じだが何故か興奮する。
  • 2組目の黄色の子
    2組目の黄色の子→里仲ゆいちゃん。出演作品・【鉄板☆渋谷クラブ】ラブホお持ち帰り激カワ顔射中出し・ここなら絶対バレないよ。ねぇ先生、エッチしよ?・巨乳すぎる妹と狭いユニットバスで2人きり!二泊三日の生殺し生活に限界!3 実家から妹が上京、一人暮らしのボクの狭いワンルームに泊まるため…に出演されている新人女優さんです。
  • Tバック多め
    1組目…白ワンピースの子が白Tバック、ミニスカの子が薄いピンクのTバック 2組目…白い服の子が白に刺繍が入ったTバック、黄色の服の子が赤の後ろがスケスケのフルバック 3組目…青ニットの子が白Tバック、浅黒い肌の子がピンクのTバックでした。 個人的には2組目の黄色の服の子が可愛くて尚且つ、パンティもエロかったので見所かなと思います。
  • 前半は・・・
    最初の2ゲーム(縄跳び・腕立て伏せ)は、完全に遊び(エロ度なし)なので もうちょい工夫して欲しかった。 極太ディルド1000回激ピストンと 負けた子はAV男優と残った数+1000回激ピストンSEXの罰ゲーム!」 は逝きまくりの潮吹きまくりだったので、見ごたえあり! 3組目のギャル2人は、もうちょいギャル系の要素を入れて欲しかった。