FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 酔えば酔うほどエロくなるマンピク酒乱ヤリマンのチ○ポ食べ尽くし記録 メイ
お酒が入ると無敵エロモードに突入する24時間男子達に都合の良い自称「コンビニマ○コ」の素人娘が登場!近くに男がいると終始ムラムラ、ヤリたくなったら隣の男子のチ○ポをサワサワ弄って挿入おねだり!男がチンピクするように男を見ただけでマンピクする!居酒屋だろうと辺り構わず即ハメしまくる真正ヤリマンです!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 11(9件のコメント)
  • エロイ
    絶対にないのだけども、こんな出会いがある飲み会を期待してしまう。ちょっとした現実感を感じてしまう。。。
  • エロス
    女優さんもとてもエロい雰囲気で、バランスが良い。 スタイル、ルックス申し分なし。 どなたか女優名わかるかたいたら教えて頂きたい!
  • いい!居酒屋でのパンズラ挿入が最高。
    演出も演技もエロい。本当にヤリマンに見えてくる。 まず下着がTバックだが白地に赤い花模様でそそる。居酒屋での着衣、着パンツでの手マンがエロい。そして女優のエロさ、かわいさ、色白さもさることながら、ニーソ&ワンピース&下着着用でのセックスが最高にエロい。 途中パンツを脱いでしまうが、3Pでのセックスはいい景色だった。トイレも車の中もフェラだけで残念。ホテルでは全裸なのであまり楽しめなかった。シリーズ化を希望。
  • 美人だし肌がきれい
    女優さんは美人ですね。肌がきれい。 前半の居酒屋トイレでの、口射シーンはとてもよかったです。 ニコニコしながら、しっかり受け止め。 口にしっかり精液が出た様子が見えてナイス。印象に残りました。 しかし、ヤリマンならゴックンして欲しかった。そこは心残りです。 こんなコと、飲みに行きたいものです^^。
  • えろい
    川瀬麻衣。 清純系で出てきて、変貌。 こっち路線の方が個人的には良い。
  • ノリ軽くて好き
    顔もこれくらいのレベルが一番抜ける。 ただ、せっかくヤリマソ使ってんだからもっと乱交絡みほしかった。あとアングル良くないかな
  • 羨ましい
    こんな子が近くに居て、仲良くなったら楽しいでしょうね~ もう、ホント羨ましい。笑
  • エロいですが
    確かにすごいヤリマン感はありますが、今の成熟したエロさと比較してしまうと一角落ちるかなといったところ。
  • 今見ると余計に良い
    本当にヤリマンかは別として、ヤリマンに見えるあたりが良い感じですね。この時から演技が上手かったのかな? ◇舞原聖さんだと思うと余計に良かったです。