FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 抵抗できない状態で中出し快楽漬け!! 美咲かんな
S級美少女・美咲かんなをガッチガチの拘束状態で何度もイカせ、イカされすぎで動けなくなった膣奥に大量中出し!拘束によって逃げることも、下半身を閉じることもできずただ男達の肉棒を受け入れるしかないかんな。窮屈な快感に股間をよじらせ、アヘ顔を晒さないように耐え続けるのみ。連続昇天し理性が崩壊して遂にはイキ果て、グッタリした無防備なオマンコに更に乱立チンポをブチ込みザーメン注入し続ける!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(3件のコメント)
  • エロい絡み
    エロい作品です。カワイイかんなちゃんのイキっぷりが最高です。 ネットリ濃厚な絡みをカメラアングルよく、綺麗に撮影しており、抜きどころ満載でした。 大人数での弄びシーンは不要かな。
  • 現役女子大生の調教
    拘束してムチムチボディーを集団で楽しんで逝かせた挙句、中出しを受け入れる美咲かんな。 好みなので★5つ。 もっともっとガチガチに拘束して、激イラマチオしながら、バイブと手マンで逝かせながら、連続中出しして再調教すると、もっとよい娘になりますね。
  • 可愛いエロいハード
    可愛い、エロい、ハードで言うことなし。 欲を言えばオマンコぶっかけしたザーメンを生チンポで中に押し込んで欲しい。