FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Noと言えない介護士妻が老人達の後生じゃオネダリに根負けしてイヤよイヤよもNTR 川上ゆう
過疎化と高齢化が進む田舎町で、夫婦ふたりでデイサービスを営む僕と妻。昔から、優しくて、控えめで、人から何か頼まれるとNoと言えない性格のウチの妻が、スケベな老人達の微妙なセクハラお触りなんかに晒されているのを、夫の僕は、複雑な心境ながらも、まあ、大目に見ていました。でもしかしそんなある日、昼飯休憩から戻った僕は、盛夏の縁側で、老人達にアソコをべろべろと舐められている妻の姿、を目撃してしまいます…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.45点
総評価数 11(7件のコメント)
  • 物語の展開よりも、川上ゆうのプレイを楽しむ作品です。
    主人公は夫です。 夫の打ち明け話(夫の語り)として、妻:ゆうの寝取られ物語が進行。 物語が進む毎に、徐々に違和感なくプレイがエスカレートしてゆく。 個々の老人とのプレイ 田村:手コキ 江戸川:オーラルセックス(口内射精) 杉浦:セックス(外出し) 杉浦が、スマホで撮影したゆうの自慰行為動画 杉浦宅で老人達との拘束じみた4P(主に杉浦とセックス:中出し、陰部描写あり) 本編ラストは、 4Pの様子を障子戸の隙間から覗いていた夫、 プレイ終了後、老人たちの楽しげな笑い声のする中、 苦々しい表情を浮かべつつ、ゆっくり障子を閉め去る。 その笑いに戸惑いながらも、セックスの余韻に浸っているゆうの顔アップで終了。 個人的に興奮した場面は、 江戸川との場面(風呂場)、乱れたキャミから溢れでた片乳。 優しすぎるが故に、押し切られてしまい言いなりとなるゆう。 艶かしくとても興奮しました。 因みに・・・ 設定が高齢者対象の為か、お尻を強調したアングルが多い。 あと、数秒ですが、夫との夜の営み場面もあります。 過激なプレイは無いく、各エッチに至る経緯がベタ故に、 川上ゆうさんの演技力の高さが証明されると同時に、 色々な川上ゆうさんの姿(着替え、シャワー、バスタオル、色々なランジェリー)、を拝見出来、 とても良かったです。
  • まさに女優。
    勝手な意見ですが、川上ゆうさんの演技と存在が光る作品。それだけにシナリオや男優のアラが目に付きます。 女優さんの魅力に作品全体が負けてる感じを受ける。頑張って下さい。
  • よかった
    やっぱり川上ゆうさんの演技力はすごいです。川上ゆうさんが出てるだけで良い作品になる気がします。
  • うずいてたまらんのじゃろ~う!!!
    こういう役をゆうちゃんにやらせたらやはり一級品だな!!! ダンナとのHに物足りず杉浦達爺のテクに堕ちていく人妻を演じている。 冒頭のゆうちゃんが車椅子に座らせられながら3人の爺に舐めまわされているシーンはグットきた、思わず作品に入ってしまった。 3人の爺のうち寝たきりと思われた杉浦爺さん、“うずいてたまらんのじゃろ~う”と言いつつしっかりゆうちゅんをもてあそんでいる、羨ましい!!! ラスト3Pを覗いているダンナ、(ちなみに、3Pは不要だなぁ、杉浦爺さんで通した方が良かった。)最後どういう行動を取るか興味を持って見ていたが、静かに立ち去っていきエンドとなるが、モノローグもなくどういう気持ちなのかは不明となっている。 にしても、ゆうちゅんの魅力爆発だな~よって☆は4っで!!!
  • 演出
    設定、女優さんの演技も良いだけにもう少し抵抗や嫌悪感を出して欲しかったです。
  • 川上ゆうが好きな人用
    川上ゆうがいいだけです。 寝取られ感はないです。 川上ゆうがエロくて個人的に良いかな
  • 川上ゆうを見よ
    他の人の感想にありますが、川上ゆうの演技が見ものです、それだけ?