FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 路上ナンパ即パコボックスカー デカ尻おばさんと2人っきりの車内でブルマ撮影会 恥じらう奥様の肉厚ブルマ尻にデカチン即ハメ!強引な挿入と寸止め焦らしピストンで忘れていたメスの性欲を思い出した美人妻!激しい杭打ち騎乗位で精子を何度も搾り取る連続中出しSEX 合計1…
MM号・MM便に続く街中ゲリラ路上ナンパの新兵器が遂に登場!その名も「路上ナンパ即パコボックスカー」!街行く素人女性に声をかけエロ~い車にご案内!今回のターゲットはデカ尻妻&ブルマ撮影会!恥じらう奥様の大きなブルマ尻に我慢できずにバックで即ハメ!思わずイキそうになるご無沙汰妻に巧みな寸止め焦らし!理性を失った素人妻が男を押し倒し自らブルマ尻を打ち付け何度も何度も若者精子を絞り取る淫乱妻に変貌! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.73点
総評価数 11(9件のコメント)
  • 見応えあり
    人妻ブルマ最高 前半は恥じらいながら体操服とブルマ着用しながら、 後半は、ブルマ着用したままのずらしsex. ブルマのフィット感、匂いが伝わってきます ブルマの魅力を楽しめる素晴らしい作品です ブルマ好きには必見の作品。
  • ひとり目からすご過ぎて…。
    3人目まで辿り着くのが大変なくらい、傑作だと思います。ブルマ好きはHDで即買うべし! ブルマ好きを知り尽くした作品です。ひとり目の方、上品な序盤からワクワクさせます。あまり書くとネタバレになりますが、ブルマそのものだけでなく、攻め方も非常に良く、興奮しました。とにかく、本当のブルマ好きにはたまらない作品。さすが、ディープスです!
  • 俺は好き
    一番最初に出てくる女優さんだれか教えて下さいm(_ _)m抜けます
  • 良作。 ブルマニア必須の一本
    女優さん、照明から構成まで満足度の高い作品。 シリーズ化希望。 欲を言えば男優さんは、いきなり半裸で登場するのではなく「オイルマッサージ系」の作品のように絡み始めは男優さん上下着衣でお願いしたいです。
  • 抜ける人妻ブルマ作品
    1人目の、女優さんが、大股開いての挑発的なM字開脚で、興奮出来ます。 1人目の女優さんに尽きます。
  • 全然あり~
    ブルマにそれほど 思い入れはありませんが とても良かったです。3人中~ふたり大当たりでした。ぶっちゃけ デカ尻で 熟女で スケベ女だったら ほとんど高評価です。
  • 久しぶりにブルマーの当たりにありました。
    注意点。セーラー服はあまりせん。お?ちゃんのセーラー服姿がみたい人はオススメできません。今回のお?ちゃんは外れなし。ポイントはみんな私服のスカートからブルマー履きます。ブルマセッ?スもポイントは高いです。裸はなしあり。最後に白いものをブルマーにかけてる。ブルマー世代の方の履くのは若い人と違い満足いく履き替えです。……最初の人が可愛い!次あるならセーラー服着て欲しい。最初の人が20000円でなら40000万円でもブルチラ堪能したいです。
  • イイ!が最高!ではない!非常に惜しい!
    ブルマンチーズ(ナガセスィング)監督の最新作! しかも人妻ブルマ!待ってました!といったところですが、別に奇をてらう必要ないのに・・・ おかしなバンに乗せて~とか明らかに怪しすぎるし無理がある。 あんなピストンしたら揺れまくるはずだから、乗車シーンは外撮りでハメシーンは人が来ない場所で撮影かな? 全体の構成はいつものブルマ尻見てたら我慢できなくて即ハメで襲っちゃう、するといつの間にか奥さんもその気になって最後までやっちゃう・・・ってパターン。 女優の艶技は初見だと2人目→1人目→3人目なんだけど、3人目のちょいBな女優が台詞回しとか体型とかがなんかエロいっていうかめちゃソソる感じで見終えると順位が逆転2人目→3人目→1人目となった (2人目はルックスがタイプだったので不動) 総合的には合格点を出したいが、最高!ではない。 そういう点で星一個減らして4つ。 最後にシリーズ化熱望!次回作への期待を込めて 今作の個人的に気に入らなかったところを書きます 1、おばさんのブルマ尻見てたら・・・とヒカキ◯スィング氏はオバサンを連呼するんだけど違和感がある。オバサンじゃなく奥さん!と呼んでほしい。NTR要素を足した方が絶対良くなる 2、ラストのブルマ尻ザーメン発射はとてもイイのだがたまには正常位からのブル股発射をお願いしたい 3、フィニッシュのブル尻発射の前に擬似ザー汁の中出しシーンが何度かあってヒカ◯ン氏がイックッ!と下手な小芝居するんだけどゴムがモザ越しに見えてるし連続発射などドリームもいいとこで超絶がっかりポイント。 4、奥さんがイキそうになると激ピストンをピタッと止めたりして焦らす演出なんだろうけど1、2回で良くないか?何度も要らない。 5、別にパコボックス?とかいう車じゃなくても良い、いつもの連れ込むアパートでいいよw学習塾だったりチャリ屋だったりする例のアパートで十分です
  • もう少し女優の年齢をあげてほしい
    ブルマの熟女ものとしてはいいと思うが若干若いかなと思う。出来ればブルマものでも顔射が欲しい