FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 芸能人 Hitomi 激痴●地獄
無敵J-cup芸能人Hitomiが人気シリーズ激痴●地獄に遂に登場!バス・エレベーター・電車・エステ・トイレで次々に痴●魔達の性欲が爆発する!ギンギンに勃ったチ○ポを強●フェラ&爆乳を揉みまくり強●挿入!OL・キャビンアテンダント・ナース・私服姿のHitomiの顔面に容赦無き濃厚ザーメンの大量ぶっかけが襲い掛かる!!その数なんと45発!!見応え満載のドロドロザーメン痴●は必見です!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 9(4件のコメント)
  • ぶっかけられ捲くりです
    総じてHitomiちゃんの作品って酷評される事が多いですね。 Hitomiちゃんに似た女性と付き合っていたから言うのでは ありませんが、Hitomiちゃんが少々気の毒に思います。 彼女は目一杯がんばっているのに、製作者が「Hitomi ちゃんの足を引っ張る」状態になっているように 感じますね。 「口の周りはキレイなぶっかけ 云々」とありましたが 認識不足ですよ。精液は目に入ると充血してしまう程 なんです。ですから口の周りに射精をされるのと目の周り の射精では、危険度と言い嫌悪感と言い目の周りのほうが 危険なんです。見た目は精液を受け止めるという感じで 口の周りの方がいいのかもしれません。目を開けて いられなくなる程の精液を特徴の有る「ファニーフェイス」 に浴びてソコソコの演技をしていたのに、酷評されるのは あんまりだと正直思います。 製作者のネーミングが悪い。「コスプレぶっかけ」の方が あうでしょう?
  • 痴●は大人数、ぶっかけは顔アップ、固定観念だらけ
    爆乳でパイパン。見た目のエロさはスゴイ。 トイレのハメは非常にエロかった。 しかし、 この女優の良いところは乳であるが、カメラがアップで乳が画面から見えないシーンが多い。 また、痴●は集団、という偏ったものばかりで、男がウザく、女優の体が見えなく、カメラは体を映そうとしてますますアップになる。 さらに、ぶっかけは顔アップ、というお決まりで、乳が殆ど見えていない。 ぶっかけでも引きの画も見たいし、胸から顔までの画でも遠いと感じることはなく、むしろ顔しか見えないと不満ばかり。 この女優、作品に限らず、アップに固執しすぎで見えない不満が多すぎる。 他に、カメラのふら付きや傾きなど見ずらい映像を誰が望むのか? 定番の行為や、見え方や撮り方など見る側の事を再度考えて欲しい。
  • 包装紙は別で中身は一緒のマンネリ企画
    SODクリエイトの集団レ●プ企画「激痴●地獄」シリーズのJカップ女優「Hitomi編」。まずは、出勤途中のバス車内で乗客全員から陵●され、続けて、病院のエレベーター内で患者達による集団レ●プ。ザーメンで目が開かなくなった状態で、四つん這いのまま、よろよろとエレベーターを降りるHitomi嬢。その後も、エステ・電車・オフィス・バス(二回目)と、行く先々で集団レ●プの餌食となる。内容は、いつもの同シリーズとまったく同じで、「主演女優を変えただけ」の安易な姿勢が目立つ。「女優がまったく抵抗しない」「周囲の人間が全員グル」といった問題点の改善もなく、実に残念な内容。もっとも、「日常空間」で見るHitomi嬢のJカップ乳の卑猥さは、それだけでも一見の価値はある。
  • 痴●というより犯し
    痴●というより無理やり●す内容です。 全て変な設定でしたが、特にマッサージで何人もの男が出てきたのには笑えました。 よって、彼女の爆乳は味わえましたが、使うのには違和感が残りました。 ただ、単純に彼女の体を堪能するには、良い作品かもしれません。