FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 オープンマリッジ 夫公認の彼氏と夜が明けるまで何度も何度もやりまくった妻 ゆい27歳
夫婦のセックスレスを他人で解消しながらも夫婦生活を続ける「オープンマリッジ」を実現したいという旦那からの依頼を受けたコスモス映像は、夫婦に密着取材させてもらうことに。聞き慣れない文化を受け入れられない妻は、夫に紹介された男に抱かれる度に罪悪感から解放され、夫以外の男とのセックスにのめり込んでいく…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.82点
総評価数 11(8件のコメント)
  • 非常に良い作品でした。もう少しディテールに拘って欲しい。
    オープンマリッジを明確に打ち出した作品は少ないですから面白かったです。 旦那から急にオープンマリッジの提案を持ち出され、戸惑いが隠せずに混乱している奥さんの表情が凄く良かったですね。 その後、旦那さんが連れてきた男性と受け入れたわけじゃないが流されるままセックスをし、徐々に快楽に溺れて、セックスを重ねる度に感情が高ぶっていく姿を上手く描けていたと思います。 ただ、残念なのが男性は奥さんが選んだ人じゃなく旦那さんが連れてきた人ということ、すべてが1日で完結してしまったことです。 撮影時間と回数は充分なので、これを何日かに分けるて、軽いデートシーン入れたりとか感情移入していく姿を描写すれば相手男性への「好き」の言葉が説得力が増したかなぁと。さすがに出会ったその日に自分が選んだ相手でもないのに好きとはなかなかならないでしょう。それと生中だしも同様です。そこに至るまでの過程に説得力があると嬉しい。 最後のピルを飲まなきゃは、アフターピルの事ですのであのセリフであってますね。
  • ドラマ撮り
    最初の冒頭部分をしっかり見せて関係性をだしているのがよかった始まりが遅い等の意見があるが僕はこれでいいと思いました盗撮カメラもいい味だしててベッドシーンもいい感じの雰囲気がありよかったです
  • なじみのないテーマに挑戦した作品!
    オープンマリッジ、初めて聞いた言葉でしたが要は不倫を公認するということかな? その上で気持ちが離れていくことは無い、という条件の。 なかなか難しいテーマだと思う。 世にある不倫作品といえば 背徳感だったり快楽堕ちやスリル感を押し出した作品が多く、セックスもそれに沿ったもの。 この作品は昼ドラを見ているかのようで、股間にダイレクトに来るエロではなく、脳を介して来るエロさというか、心に来るエロさがありました。 この奥さん、いい表情してますね。心情というか感情が全部でてて。 色々まとまっていない中で、話は進んでしまって、どうしようと思いながらもセックスしてしまう。止まれない、どうにでもなれ。 見る人を選ぶかもしれないけど、私は高評価します。
  • 予想外
    女優さんも含めてあまり有名所ではないかもしれませんが(個人的見解)、意外や意外、良かったです。おとなしい感じの若妻さんが墜ちていくいく感じが良かった。妙に作られた感じのドラマ仕立てではないし、今までにない感じで新鮮でした。女優さんもいいですね。最後の絡みなんか特に。ノーマルが好きな方には特におすすめ。
  • 友人夫婦のオープンマリッジに付き合ってます。。
    なくはないんですよね。 これはこれで確立された性生活なんだなと、当事者になり実感しました。 ドキュメンタリータッチの生々しさやリアルなテンションに誘う没入感。 環境や強迫観念に流されてしまう女の性。 それらを見事にこの奥さんが表現できている。 オレたちの場合は、 奥さんのフェラチオ動画を旦那へ送付するのが約束事。 挿入や射精には興味がなく、後はご自由にというスタンスだ。 特に、 正座させられ、頭を鷲掴みにした仁王立ちフェラで、自分の妻が苦悶の赤ら顔を晒す様に興奮するらしい。。 頭をいい子いい子されながら、四つん這いで咥えるバックショットもお気に入りらしく、レパートリーに頭を悩ますが、この得体の知れない未知の興奮にハマっている。。 夫公認とはいえ、奥さんが魅せる躊躇や背徳、刹那、快楽…様々な感情が渦巻く痴態劇場は沼である。 もっとこういう作品にスポットを当ててもらいたい。
  • 奥さん以外全員狂人
    奥さん以外全員狂人 夫がサイコパスで演出も暗くホラー感がすごい。 辛い奥さんの悲しげな表情がとにかく良くて何かそそられるものがあります。童顔の無垢な可愛らしい顔が悲しみに覆われていく様が絶妙です。 奥さんは突拍子もないことを提案されますが、周りが全員狂人のせいで流されてしまいにはやってしまう。流される女の子はエロいです。 ごちそうさまでした!
  • 雰囲気のいい奥さん
     ゆいさんの悲しげな表情が大変そそる。当初の流されていった上でのセックスから、最後の求めまくって自ら男の上に乗っかっていくまでの落差もなかなかいい。  ただ場面は自宅オンリーで、おまけに映像が盗撮風の暗い画面がほとんど。アップも時たまあるが大変少ないのが不満。ゆいさん主演で若妻らしいかわいいコスチュームを色々着た「あなた許して」的な作品を期待したいところ。
  • 微妙…
    序盤の話が長すぎる。それとなんで男にモザイクかけるかな?。 雰囲気を出そうとしたのだろうが、照明が暗い、画質が良くない。 良かった点は、ゆいさんの小ぶりな胸が良かったです。 それと下着が普通だったことかな。 行為は前半は受け身だったのが、シャワー後の後半は思いっきり求めてきて、最後は騎乗位でフィニッシュです。あの騎乗位の腰の動きはそそられます。 ラストの「ピル飲まなきゃ…」は、やったあとに飲んでも意味ないような気がします…。