FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一度きりの浮気のはずが…抱かれてはいけなかった夫の部下と裏切りの逢瀬 風間ゆみ
夫が連れてきた部下の顔を見て由美(風間ゆみ)は愕然とした。部下は由美がこっそり浮気を楽しんだ時の相手、岩崎だった。二人の関係がバレたら大変なことになる…。由美は動揺を悟られまいと表情を変えず、そ知らぬふりをして岩崎を歓迎するが…。由美の弱みを握った岩崎はニヤリと微笑んだ…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 令和2年、23年目の風間ゆみさん、さらに魅力的に。
    VENUSさんも、ストーリーを微妙に、変更してきましたね。カメラアングルも、アップ構成が多くなり、ゆみさんの、ふくよかな、ボリューム感が良く表現されていました。AV業界も大変な時代、2020年は以外と、内向きな世の中に成ると予想します。こうなると、DVDよりますます、ネット動画時代になるでしょう?それと共に安定の風間ゆみはAV業界にとって、大事な存在になるでしょう、なのでVENUSさんも、風間ゆみさんの、なにか、斬新な企画を希望します。
  • まっいいんでないの
    三段腹は愛嬌だけどいい巨乳だね。最近はやたら痴女が多いけど風間ゆみは「いや止めてしくお願い致します。しくお願い致します。