FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 叔母の誘惑〜めくるめく快感に僕を狂わせる妖艶な肉体〜 白木優子
甥の拓海が休みを利用して白木夫妻の家にやってきた。その夜、隣で拓海が寝てるにも関わらずスリルを求める夫が妻・優子に夜●いをかけて…。寝ている甥を気にしながらも優子はその欲望に応えてやるのだった。しかし密かに起きていた拓海はその一部始終が頭から離れず以来、優子を女として意識するようになる。その視線に気づいた優子もいつしか拓海の若く逞しい肉体に興奮を覚えて…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 変態叔父叔母夫婦だね
    優子ちゃんのお顔が若々しいですね~ モザイク氷河期の今と比較してモザイクも薄くて優子ちゃんの大事なところもばっちりです。 現在も現役の男優君ですがなんかこの手のシュチュエーションには合わないな~ こんな変態夫婦が叔父叔母だったらヤバ過ぎるでしょう。 自分の奥さんを甥っ子に抱かせるって有り得ないヤバさですね。 今も昔もエロ可愛い優子ちゃんでした。
  • 誘惑というか魔力
    言うことなし。色気と熟々度合いが最高。いやぁむしゃぶりつきたい。
  • 素晴らしい
    何と良い表情の出来る女優さんだろうか。この業界天下一品の美貌の持ち主と思うがそれに加えて確りとした演技力も備えいる。古臭い表現ながら何十年に一人の何たれと言うやつだろう。全出演作品をコレクションしたい唯一の女優さんである。 作品に関してはプロの仕事を感じる出来栄えだ。ただ白木優子さんはしっとりと1対1のカラミが良いと何方か書いておられたがそれには全く同感である。
  • 美顔で美乳
    美熟AV女優の白木優子。 まだまだ若い男を興奮させるだけの魅力があります。 美顔で美乳。 上半身の美しさは,若い娘にも負けていない。 本性がエロの優子は,旦那とのエッチを見せつけ,誘惑し,若くイキがいいチ○ポと絡んでしまう。 そして,3Pまでも。 ウエスト付近をシェイプしたら,完璧な肉体なんだけど,今からだと厳しいか・・・。 まあ,白木優子は,総じて,いい女なので,普通に抜けます。