FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美脚×ローライズ短パン×露出デート 飯島夏希
人気赤マル急上昇中の飯島夏希ちゃんが、恥ずかしさに悶えながらも露出デートに挑戦!たくさん見られては、恥ずかしいっ…シリーズ第17弾!飯島夏希の素のリアクションがいっぱい。
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 飯島夏希が超エロい
    AVショップでみんなに見られながらセックス。バックから突かれながら、客に握手したり、騎乗位で笑いながら感じちゃっているところは本当に興奮してしまった。
  • 珍しくノってる飯島夏希
    マルクス兄弟の人気露出企画の第17弾「飯島夏希編」。売れっ子女優の彼女が新宿某所で露出プレイに挑戦するわけであるが、さすがにギャル系のルックスにローライズ短パンがよく似合っている。また、いつもよりテンションが若干高めで、少なくとも、この企画をそれなりに楽しんでいる様子がうかがえる。肝心の内容は、野外放尿やアダルトショップでの店内FUCKといった恒例の企画であるが、あくまで飯島作品としては、なかなかの一本。