FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いいなり巨乳義母 かなで自由
夫が海外へ長期出張中、息子兄弟は義母のみゆを性処理ペットとして扱っていた…。帰りが遅いと容赦なくビンタ。マ○コに酒瓶突っ込まれイラマで口内射精!風呂では洗体に足舐めアナル舐めを強要。さらには剃毛でパイパンにされて、食事中はテーブル下で兄弟チ○ポをしゃぶらされ、鼻フック拘束&玩具責めで弄ばれると潮吹き絶頂!行く宛てのないみゆは逆らうことができず、Wイラマで勃起したチ○ポに犯●れザーメン2連発顔射ッ! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『セレブの友グループ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 15(7件のコメント)
  • 全てが羨ましい!
    こんな美味しそうで、こんなに都合の良い義母にはリアルでは一生ありえないので羨まし過ぎる。 「自由」嬢に於いては、珍しくパイパンであったのも貴重。 オフショットに於いては、イメージとのギャップがありマイナスに作用する場合もあるのだが、 常に明るい「自由」嬢に於いては、悦しめ、好感も持て非常に良かった!
  • オフショット最高
    オフショットめっちゃいいです。アングルワイダーつける前の代わりに鼻フックやめて欲しいくだり。変顔は好きですが、陵●的な感じは好きではないので最後にオフショットがあることで、マイルドな仕上がりな気分です。わきあいあいな雰囲気が好き。 素人感をださない企画ものはオフショット欲しいな、非日常的な格好をしている場合、余計に恥ずかしさが際立つ。 みゅうみゅうめっちゃいいです。勝手なことをいいますが、細すぎないのがいいです。鼻フック、ボールギャグ、アングルワイダーどれも似合ってます!欲を言うとパンストかぶって欲しいです!!絶対嫌がられると思いますのでそのオフショットも含めて笑 勝手に良い変形しそうなお顔だと思ってます!
  • 特典映像最高
    本編、特にボールギャグしてのハナナメ良きです。また、このメーカーにたまにある特典映像の撮影オフショットは最高に抜けるんですよこれ、特に陵●系作品のオフショットは最高です。他のメーカーもやればいいのに
  • こんなに陵●したくなる子は他にいない!
    なんだろう…顔も身体も平均的な子なのに妙にオレの琴線に触れるのは、女房に似ているからなんだろうなぁ。 愛嬌があり頼めばヤラセてくれる男好きする雰囲気を隠し持っているので、かわいい部類に入ってしまう。 私生活では全くエロスを感じさせないが、一歩詰めれば困り顔がいじらしく断れない性格と相まってますますイジメたくなる。 そもそも童顔なのにエロい体つきというギャップが反則ななのだ。 自由ちゃんを分析しているつもりがまるで女房のエピソードに… 故にウチの男遍歴が、イケイケの歳上オンリー。 愛人のターゲットにされたり、二番目の立ち位置でこのビデオのような扱いを受け入れていた。 付き合い始めにも夜中に呼び出しコールがあり、オレは寝たフリをしながら盗み聞きしていた。 「ハイ…今はちょっと。。っていうか、もう…こうゆうのは…そんな…分かりました…」 オレの目を盗んで会ったのだろう。 半同棲状態が続き、彼女もアパートに帰ったりしていた。 親が来るから、友達が来るから、と頑なに拒否された日が何日かあった。 夜中に携帯を盗み見た。 文面から察するに、まだ切れてない男が二人…一人は既婚者。オレも良く知っている上司だ。 もう一人は、前の会社から付き合っている彼女がいる先輩のようだ。足掛け5年にもなる。 衝撃的な写真も発見した。 1年前の温泉旅行のフォルダには男女4人が映っている。 その先輩とウチのが寄り添い、もう一組は同世代のカップルだろう。 股間がはち切れそうな内容だった。 何枚もあるフェラチオ写真。 薄暗い照明が生々しい。 1本を二人でシャブっていたり、2本を一人で咥えさせられたり、酔っ払ってるのか、恥辱からなのか、真っ赤な顔してトロンとした眼差しでイチモツを頬張っている。 はだけた浴衣姿で大量に顔射され、恍惚の表情でお掃除フェラをしている過去の女房でオナニーさせられた。 挿入写真がなかったのがせめてもの救い、か。。
  • いいね!
     これ、面白い・・と言ったら変かもしれないけれど・・かなで自由さんを見ていたら楽しめる。およそ起こりそうにないストーリーであるが、だからイイ・・。  余談・・かなで自由さんのパイパンは珍しいからいいが・・一般論としては、パイパンの子が一杯居るのに・・剃毛はお仕置きなの???。
  • マニアなひと向けかな?
     かなで自由ちゃん、喧伝されるほどの「巨乳」ではないです。体型もごく普通の日本人体型かと。  でも、そこはかとないエロさが感じられる作品にはなっています。特に義理の息子それぞれのイマラチオは半端なくて、感情移入してヌいてしまいました。  カラミの中で、中出しがあれば星5つでしたかね。観て損はない一本だと思います。
  • 後半だけ
    カラミは6回。 前半は挿入はなく、イマラや拘束、道具を使った羞恥プレーがダラダラと続く。 ようやく後半になってようやく一回目の挿入シーンが...。 しかし「お願いだからそれだけは...」という台詞とは裏腹に簡単に挿入を許しているし、カラミも淡白。 期待のレ●プシーンまでかなり引っ張った割りにはお粗末な内容。