FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人限定!目指せ!高額賞金!リモコンバイブのリモコン探しゲーム
一軒家の中で高額賞金の隠された宝箱を探す宝探しゲームに挑戦!しかし宝探しの最中、ずっとリモバイをおま●こに挿れっぱなしで挑戦しなければいけません!制限時間10分の間にリモコンの入った宝箱を発見したら賞金獲得!エッチな振動に耐えながらしゃがんだり背伸びしたりでパンチラしまくり!ハズレ宝箱に入った脱衣や生着替えや電マ責め等のエッチな指令で赤面!感じまくり!タイムオーバーでそのまま即ファックの罰ゲーム! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 10(7件のコメント)
  • いい演出でした
    ゲーム自体で外れを引いた時の 罰ゲームがそこそこの内容で、数自体も多くなく、 バイブで感じる体をしっかり見れ、いい演出でした。 また、時折バイブに感じてる表情が艶っぽく、いい指導だと思いました。 5人全てが素人風がしっかり出てて、スレンダー、貧乳、ポッチャリといい塩梅の女優陣でした。
  • 可愛い
    素人たちが、Hな罰ゲームを、楽しそうに受けていてエロかったです
  • 下着フェチも満足できる
    バイブを挿入する時にパンツがあらわになり、その後はバックからの姿が楽しめる。宝探しはスカートを着用しているところからはじまるがパンチラを堂々と見れるのもよい。探しているところを写すので後ろからしかパンツを見ることになるが、それでもセクシー系でも、色気のないものでもないリアルなパンツをしっかり写してくれる。水着になる場面が少し残念(全員ではない)。しかし、下着モノとしては十分たのしめる。
  • 反応が可愛い
    出演している5人は、素人ではなくAV女優みたいですが、 色々なタイプの女性が5人出演しています。 この5人は、演技ではなく、お尻を突き出したり、手で股間を抑えたり、 内股でモジモジ等々、素の反応をしているみたいで、全員の反応が可愛い。 尚、股間に挿入しているのが、バイブで良かったと思う。 ローターだと小さすぎて股間に挿入しているのが分かりにくく、 バイブだと股間に挿入しているのが、ショーツを履いていても丸分かり。
  • 尻フェチ
    企画もの、尻フェチ好きには、よい作品です。 バイブ挿入で部屋中探しまくる感じですが、下着や水着になって、おまんこを押さえ腰をピクピクさせながら探してる姿が素敵です。 カメラワークが、お尻を重点的に撮っているから、お尻好きにも良いと思います。 個人的には、2番目と最後の子が良かったです。2番目の子は、ペチャパイなのに下半身がムチッとしていて自分好みでした。 最後の子は、リモコン探してる最中のバイブによって感じてしまう時の反応が興奮させられました。
  • シリーズ化希望
    最初はイマイチかなって感じでした DVDショップでレンタルして失敗かと感じたけど、リモバイとパンティを食い込ませて擦られたところの喘ぎに興奮。すぐ抜きたくなったし、オナ禁してから観るとより観てるだけでシコいても気持ちよくなる。 3人目と4人目が1番 私の好みな女の子で 抜きどころは多い OL女子で電マの指令は即ヌケますってかOL女子が1番リモバイに敏感です 今回また観たくなりまた観ることを決めました
  • 着衣のままがいい
    はずれを引いて罰ゲームみたいな感じはいいけど、水着になるより着衣のままビクビクしてる方が好み。こういう企画では、探してる途中にバイブでイッてるのがみたかった!