FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 制服美少女と性交 立花くるみ
黒髪美少女・くるみちゃん。日々勉学に勤しみ茶道を嗜む箱入り娘がAVデビューです。ディープキスの後、パンツを脱がすと未熟な陰唇はすでに愛液で光っています。彼女を焦らすべくオナニーさせると、いやらしくクリを弄りながらクンニを懇願。むしゃぶりつくと脚をピクピクさせながら絶頂。彼氏以外とは初めてな彼女に挿入すると、背徳感を抱きながら本気汁を漏らして感じまくり、騎乗位では不慣れながらも懸命にピストンして快感に没頭。精液は口で受け止めお掃除フェラも。初めての刺激に身悶えながら連続アクメをさらします。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.35点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 何度でも見たい
    黒髪で清楚な感じです。 こんな娘がAVに出るなんて…。 笑い方が「うふふ」って感じなのも可愛い。 オナニーの話などいろんな話をしてますが、 いつもだったら早送りしてしまうけどちゃんと全部視聴。 中年で太った男優が最初と最後の絡みで出ていて、 彼女との言葉のやり取りが非常に楽しめました。 あと、彼はつばを飲ませるのが好きなようで何回かそういうシーンがありましたが興奮しました。 つばを飲んでおいしいですって言ってくれるのも最高です。
  • かわいい
    正面から見た雰囲気が、どことな~く、 女優の朝倉あきちゃんっぽい顔つきに見えるときもあったり、 とてもかわいいですね。 ずっと丁寧語でしゃべるのも、従順な雰囲気とあいまって好印象。 ふつうに制服も違和感ないです。 ちょっと、顔アップにしすぎのところもあったり、 気になるところはありますが、 オナニーしてみて~ って言われて、やって見せてくれたりとか、 エッチな子です。
  • 冬セーラー服でのエッチが見たい
    とにかく可愛いですねピカーで 期待通りのJK役です。 冬セーラーでのセックスが有りませんでした 残念 再登場を期待しています。 制服美少女の期待を裏切らない素晴らしい作品です。 そろそろ男優が飽きてきたのでモデルチェンジをお願いしたいですね。 ブルセラファンに超お勧めの一本です。
  • エッチで可愛いくるみちゃん
    一見、中●生に見える顔立ちです。 経験が少なそうに見えますが、おじさんのベロチュウに 気持ちよさそうにこたえます。 エッチなことされるのが、待ち遠しい…という感じで すごく反応がいいです。 ベッドでオナニーを命じられると、ずっといじり続けるHなくるみちゃん。 オマ●コを舐められても、指を入れられても声を上げ続けます。 乳首も丁寧に舐めてくれますし、フェラはテクニックはないかもですが、一生懸命咥えてくれます。 FU●Kシーンは、騎乗位でもバックでも声を上げ感じている様子。最後はお口にフィニッシュ。 フィニッシュシーンを別アングルでリプレイされますが、 個人的にこれは必要ないです。 最後は、体操着姿で目隠し・拘束されて、ローターとデンマでSMチックに責められます。 ここでも、声を上げ続けて、反応はバツグンです。 キス好きのくるみちゃん、全体的にとても好みでした。
  • 自然体
    一般的に見ても可愛い子だと思う。 インタビューもすごく自然体に可愛く撮れていて、普段早送りしたくなるシーンだけど(笑)じっくり見ました。 1度目の絡みから感じまくり、声も出して、そして男性が羨ましいくらい自然体で男優さんを攻めています。 最後の絡みで体操着を着ていますが、縛られて、後ろからバイブで攻められているところは本当に最高です! お尻も可愛いし、彼女も本当に感じまくっていて、その後もバイブ責めに本気で感じてピクピクしたり、体がトロトロにとけていくような彼女とそのまま本番をしていく様子は、こんな子と自分もやってみたいという気持ちにさせてくれました。残念な点で言えば、入れてからもう少しだけ別アングルからも撮っていただけると良かったかなと。 でも全体的にはかなり満足、十分に楽しめた作品でした。
  • 普通の女学生の驚愕のSEX
    くるみちゃん なんでもない隣の家の女学生 派手さもなければそんなに可愛くもない女学生 なんでセーラー服のスカートを捲り尻からのチンポの出し入れにこんなにも興奮するんだろう やっぱり女学生の大人顔負けのSEX、これなんです どこで覚えたんだろう、ザーメンのお掃除、こんなことさせていいの、初々しすぎ
  • H良かった。
    Hしてるときの気持ち良さが声で伝わってきた。 彼女は可愛いのですぐ興奮しました。 セーラー服姿が最高に似合ってますね! 自分的には挿入時のアングルをもっとアップで映して欲しかったです。 くるみちゃんは良い色のおまんこ&キツキツおまんこなんで、 出し入れ部分をアップで長く映して欲しかったです。 でも意外にムチムチしてた体は良かったですw
  • 何度ヌイたか数え切れない
    購入してからずっとお世話になりっぱなしです。喘ぎ声も表情も、積極性も素晴らしいです。お口の撮り方もとても良いので、口内射精、舌上射精、お掃除フェラが好きな方にはお薦めです。
  • 顔のアップがグッド
    まさにタイトル通り、制服姿にまったく無理がない美少女 個人的には、最初のカラミ以外は嗜好に合わないが、逆に言えば最初のカラミだけでも借りた甲斐がある。 特に顔のアップが頻繁に出てくるところが、顔フェチにとっては嬉しいところ
  • 可愛すぎる
    くるみちゃん、可愛すぎる。 モザイクしててもマ◯コがきれいなのがわかる。吉村卓さんのねっとりしたテクニックに声を漏らしながら感じるくるみちゃんは、演技ではなく本当に気持ち良さそう。 ただ一つ残念なのは、ヌこうとしたら家に人が来てしまい、興奮状態でヌけなかったこと。