FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大乱交解禁!! チ●ポ24本VS葵 常に肉棒を求めてイカセ合うノンストップ大量射精25連発 超乱交スペシャル
葵、大乱交に初チャレンジ!24本の肉棒をヌキ尽くす超乱交!360度見渡す限りチ●ポだらけ!ハメてしゃぶってまたハメて!咥えこんだら離さない上下の欲張りマ●コ!見境なしに貪り合う超濃厚なイカセ合い!完全欲情した肉体が野生本能を曝け出す!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 25(10件のコメント)
  • 大好きなシリーズに葵登場!
    葵がやってくれました! 最高でした。あのパーフェクトボディの上のクールビューティルックスが、戸惑ったり、いっぱいいっぱい気味になったり、気持ち良さそうになったりと、どのシーンでも発射オーライでした笑 やや葵が見づらいアングルも当然混じりますが、それを補って余りある興奮度です。
  • おっぱい揺れまくりw
    顔良し、スタイル良しの葵ちゃん。 ハメられまくって、ユッサユッサとおっぱい揺れまくり。 立ちバックでハメられるシーンは大変お世話になりました。
  • スタイルが最強
    大きなオッパイが 柔らかそうに揺れてそれだけで充分満足できるなか かわいいお顔にいっぱいかけられて見どころが多い 三人同時に顔にかかるとこがいいです
  • 自分史上最高の乱交作品。永久保存版。
    とにかく最高の一言。 美形な顔でオッパイも大きくクビレもあって女優さんのビジュアルは文句なし。 それに加えてチ○ポへのガッツキ具合も最高でどんな時にも握って咥えて挿入されている感じ。 特に圧巻だったのが作品最終盤のぶっかけタイム。大抵の乱交作品では男優さんが1人ずつ正常位からのフィニッシュで上のおクチはお留守になるケースが多い。せいぜいお掃除フェラ中に次の男優さんの正常位が始まる事で一時的に上下のお口が同時咥えになるくらい。 ところがこの作品では上のおクチはチ○ポを咥えたまま正常位フィニッシュをさせていきます。 今までの乱交作品では私が不満に思っていた最終盤の1:1フィニッシュを見事に解決してくれた素晴らしい作品です。
  • この作品すごい
    葵ちゃんエロいなー。この作品すごいです。何度も見たくなります。 やられっぷりが良いです。しっかり感じながら、男たちにも奉仕する。 男優さんたちもモチベーションが高いようで、プレー参加率が高く、葵 ちゃんは常に男に囲まれ、口もオマ○コもペニスが差し込まれた状態。 感度がいいので喘ぎ声も良いです。そしてイキまくります。 背面座位で突き上げられながら、男優とキスしながら手コキしてる姿も エロいです。 結合部を見せつけながら自分で動き、仰向けで果てる姿も最高! 胸で、口で、顔で精子をいっぱい受け止め、ドロドロになりますが、そ れでも美しい!葵ちゃん最高! 文句なしの満点!
  • 葵のどこまでやるの
    「こんな大勢としたことない。楽しみ!」 と緊張しながらも期待に体を震わせる葵嬢。元々グラマラスなボディをホットパンツのデニムというクッソエロい衣装で際立たせる最初の6Pでエロモードスイッチオン!5本のチンポに囲まれて「変な気分・・・」といいながら決してチンポから手と口を離さない!上下のお口でモノを咥え込んでヒップをガンガンにシェイクさせて5連発を尻胸口内に浴びる。これがまだ冒頭の1時間っていうんだから・・・ 「すごい気持ち良かったんだけど、まだまだ全然足りない」「もっと欲しい」 という欲深な彼女に8本のチンポをプレゼント。盛り気味の体をたっぷり愛撫され、バイブを突っ込まれた状態で手コキ、パイズリ、尻コキ。ついには濃厚フェラからの3発同時顔射で「いっぱいかけられて興奮しちゃった♪」 もう満足したでしょ?ところが「もうちょっといけるかなって感じなんだよね?」どこまで貪欲なんだ!それなら13Pでトドメだ!スタジオ内をベッド→廊下→バスルーム→脱衣所→階段→ベッドとハメながら移動。つねに3本以上のペニスに囲まれながらのエンドレスファックをご満悦して無事終了と思ったら 「まだいける・・・」 完敗です。
  • 100点超えた!
    葵ちゃんの作品を全て観てますが、これが1番良いし何度も見た作品です。 エロすぎます。大乱交最高です。
  • えっろ
    グラマラスでとてもエロい アダルト女優 葵 24人のむさくるしい男の体に一人エロボディの女の体 とてもエロい 大興奮
  • ギャル系女優の葵がイカせイカされる大乱交スペシャル
    茶髪でギャル系アイドル女優の葵さん。大乱交スペシャルで、乱れまくる。「ああ気持ちいい。ダメ、うん、うーん。」かなり気持ち良さそう。葵に群がる男たちも葵の美裸身を所かまわずまさぐり、おマンコを舐め、アナルを舐め、ぐちょぐちょにする。葵もお返しに林立するちんぽに囲まれて、両手とお口で、フェラと手コキの高速ご奉仕。男にまたがり、騎乗位で腰を大きくグラインド、そして上下に突き上げれれて、「ああ気持ちい。いっちゃう。ああダメ、ああ気持ちいい。」と息を荒くしながら、お口と両手は休みなく、ちんぽを責めまくる。究極にイカせ合いの乱痴気騒ぎ。喘ぎ声も120点の葵さん最高!!
  • 両手にチ○ポ,お口&オ○ンコも大忙し
    葵が挑む大乱交。 まず,パケ写の「チ○ポかかってこい」を感じさせる表情&堂々としたポージングは,いいね。 可愛いし,美乳をはじめボディーも魅せられるので,男は興奮して,葵に襲いかかります。 男に取り囲まれ,両手にチ○ポ,お口&オ○ンコも大忙し。 オ○ンコ突かれてもお口に咥えたチ○ポは離しません。 喘ぎイキまくる葵。 何度も顔射され,ザーメンまみれになったお顔がエロいです。 それでも最後までヤリ遂げた葵。 総計20発以上。 まあ,AV女優なら,この程度の乱交は経験して,お口やオ○ンコを鍛えないと。